2万hit記念!お望みイラストプレゼント!

d0039216_21163472.gif

ブログ「るいるい日記えとせとら」も無事2万hitを超えました!
これも読んで下さってる皆様のお陰。ありがとうございます♪



壁紙も作ってみました!→(1280×1024
よろしければどーぞw


やー、でも1万hit記念記事から大分立ってしまいましたね~。
 ・1万hit記念
 ・1万hit記念(結果発表)

これには理由がありまして…。
実は、お気づきの方もいるかと思いますが、
このとき1万hitを記録したのは実家の「ウェブパニックス」なんですよね。

でも、その後このブログがメインコンテンツになるに従って、
直接こちらに訪問される方が多くなったようでして(笑)

実家のカウントがスローダウンする中、
ブログのほうが1万hitを数え、いつしか実家を追い越して、
ついには先にこちらが2万hitしてしまった次第ですw

もう少ししたら実家も2万を超えますので、
その時は生暖かい目で祝ってあげて下さい(ノ´∀`*)

---

という訳で!
お待たせ(?)しました。久しぶりにやりますよ~

2万hit記念企画!
貴方のお望みのイラストを描いてお届けします!


ここを見てくれている皆さんに感謝をこめて、
イラストをプレゼントしたいと思います。
貴方が希望するキャラクター、貴方が希望するシチュエーションを
貴方が希望するサイズでお届けします。

当選した方の希望に沿って描かせて頂きますので
「○×○のサイズで、右のほうにバイソン装備のミスラを」とか
「ジャリダ装備で生ストッキング風味のミスラを」とか
「とにかくミスラをqあwせdrftgyふじこlp」とか
もう何でもリクエスト可能です。
複数キャラクターの絡みでもOK(えろい意味じゃないぞ!)

ただ、サイズも自由とは書いてますが、
「富士山サイズのミスラをハァハァ(´д`)」とか言われても困りますので
その辺は常識の範囲内でお願いしますw

ご希望の方は以下の募集要項にしたがって
このエントリのコメント欄に応募よろしくです!
普段書き込んでいないそこの貴方も是非是非。

------------------------------------------

 締め切り: 2007/4/22(日)
 当選人数: 抽選1名さま

 応募方法:
   このエントリのコメント欄に、イラストを希望する旨の文章を添えて
   コメントを寄せてください。
   抽選の上、当選者の方を決定致します。
 
 注意事項:
   ・ファイナルファンタジーXIに関連するイラストに限らせて頂きます。
   ・イラストを希望する旨の文章が無い場合は、通常コメントとして扱います。
   ・必ずしも期待に沿えるものにならないこともあります。ご了承下さい。
   ・応募の時点では、依頼するイラスト内容を指定する必要はありません。
    指定した場合も、内容により抽選結果に影響を与えることはありません。
    また後日変更も可能です。(当選後、改めて詳細をお伺い致します。)

------------------------------------------


応募がなかった場合は例のごとく、このエントリはひっそり消去します。
その際は、ヴァナで「あ、そいうえばあの募集はどうなったの?」
とかは禁句だよ!イワッチとの約束だ!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/5116787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びび at 2007-04-08 22:39 x
ウェブパニックスの方でキリ番2万を狙ってたのにそうきたか・・・(´Д`)
ということで
希望:人狼Mykanのよく来るメンバー達のイラスト(イワッチさんのイメージ補完。サドな方や誤爆の王などなど)

今回こそ当選するといいな~(*´Д`*)
Commented by やた at 2007-04-08 23:46 x
おー2万ヒットおめでー!

ついにこの時がやってきましたね!
今回こそは私がゲットしますことよ!

というわけで、今回も応募。
希望:戯れるMikanとYufafaとPamamaをお願いします。(*´Д`*)はぁはぁ

今回はRandom抽選じゃないのかな?


ちなみに2万Hit壁紙高速でゲットしましたが
後ろのタルタルの胸が捏造されてました、気をつけてください><

Commented by きるひ at 2007-04-09 08:17 x
2万Hitおめでとうございます!!

前回の頃は、ブログをはじめていなくて、ブログ周りもしてなくて知らなかった(´Д⊂
今回は!! 今回は(´∀`) 知っちゃったので応募応募♪
どんなイラストがいいかなぁ~ もちろん金ポニははずせませんけどねww

これからも、イワッチさん風の面白い記事楽しみにしています(´∇`)
Commented by ねる at 2007-04-09 09:25 x
2万ヒットおめでとう~すごいね~やったね~(^^)
これからもぜひぜひ続けてくださいね。楽しみにしています

イラスト希望します!抽選にあたるといいなぁ
希望:ブログのタイトルにもなった「るいるい」しているところw いわっちさんはぜひパンツみせて倒れているようにしてねww
Commented by そぷる at 2007-04-09 09:56 x
2万ヒットおめでとうございます!
これからもがんばって!更新いつも楽しみにしておりますぞ!

イラストの希望はびびさんとかぶってるけど人狼風景でw
髭吊り【エキサイト】www
Commented by らん at 2007-04-09 11:10 x
2万HITおめれとぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ
わっちさんの日記はいつも期待を裏切らなくて好きですw
お互いがんがって更新していきましょ~♪

前回当たっちゃったけど、応募してもいいのかな・・・?
良ければ今回も応募~(゚Д゚)∩ハイッ!!

内容は今回はもちろんみかんメンバー全員ダダダ!!
Commented by panicss at 2007-04-10 00:40
皆さんありがとうございます!

>びびさん
 さすが、カウントチェック済みとは!
 イメージ補完次第では大変なことになるね…。
 びびさんは真っ黒で良いから楽だn

>やたさん
 今回の抽選方法は検討中です~
 ああこれ、やっぱ胸にみえるよね。正解は腹です。樽腹です。
 ↑にあるイラストを見ると分かるんだけど、最初にイラスト描いたとき
 タルタルは腹までしか描いてなかった訳ですよ。
 で、壁紙を作るときに、ふとミスラを見つつ
 「フトモモとフトモモの間にできる隙間は入れたいなあ」←?
 とか思って、それに合わせ急遽タルの胴体を付け足した訳ですね。
 そしたらおっぱいみたいになっちゃった訳ですね。

 ちなみにミスラは最初からフトモモまでバッチリ描いていました。

>きるひさん
 前回プレゼント時はブログ始まってなかったのか~
 頻繁に更新してるからすごく歴史がありそうなイメージ持ってましたw
 ポニテ好きなので、描くとしたら力が入りそうだ!
 褒めてくれてありがとです!
Commented by panicss at 2007-04-10 00:47
>ねるさん
 「るいるい」名付け親がきましたw
 引退した人も楽しめるようにがんばります!
 パンツ(/ω\)キャッ

>そぷるさん
 楽しみにしてくれてありがとです!
 人狼参加者はキャラ濃いので描きがいがありそうw
 そぷさんはお酒とセットですネ

>らんさん
 ありがとおぉぉぉ!らんさんの日記もかなりの量だよね(笑)
 ほぼプレイを網羅してるのがすごすぎです。
 お互い頑張りましょーw

 >前回当たっちゃったけど、応募してもいいのかな・・・?

 あやややや、そういえばそっか!
 前回当選者について何にも考えてなかった((( ;゚Д゚)))
 んーと、んーと…

 ごめんなさい、少し悩んだのですが、前回当選者は
 今回対象外とします;;本当にごめんなさーい;
 ほかのみかんメンバーが注文する分にはOKです(ノ´∀`*)
Commented by at 2007-04-10 15:03 x
2万HITおめでとうございます!!
わちさんの日記はFFのSSじゃない画像がいつも斜め上をいく画像なのでびっくりです
「おまえは何を言ってるんだ」が今だにツボw
これからも期待してますので、ほんと「どっから持って来たんですか!?;」みたいな画像をよろしくお願いします


さ、それでは

ニコニコ(´∀`)ニコニコ

上半身水着、下半身白パンツのヒュームのおねえさんを希望しますねw
あ、髪型はお任せします^^^^^^^^^^^^^^^^^

わーこれ俺絶対当選しないな、うんwwww
Commented by panicss at 2007-04-11 00:08
記事を書いてるうちに、「あ、ここはあの画像が合いそうだな」って
思いつくわけです。
そっから探したり加工したりするのが結構時間食ってたりしますw
あー実家に帰ればあるのになー、なんてこともちらほら

ただ、画像ネタはやはり人様の笑いを拝借してる訳でして…
ホントはブログの記事自体で面白くなれれば一番なんだけどね(ノ´∀`*)


希望で抽選が変更になることは無いですが!が!(/ω\)
アンタはそういうのを依頼するって思ってたョ…
水着はごまかしがきかないというのに!
Commented by benyuo at 2007-04-11 11:24
2万ヒットおめでと~~!!!
絵かける人がうらやましーーー!

いろいろなあれやこれやに捕食されるいわっちさんの姿
が見たいです!
Commented by とすか at 2007-04-11 21:23 x
やあ! ウェブパニックスの存在を今知ったとすかおにーさんだよ!
ってことで2万Hitおめでっとさーん!
いわっち語にはこれからも期待させてもらいますぜー!

俺からのリクエストは・・・
別ゲーに夢中な鴉の面々をさびしそーな目(アイフル犬のような)で
見つめているいわっち とかがいいのぅ
Commented by panicss at 2007-04-11 23:49
>benyuoさん
 ありがとうです!
 ほ、捕食…!えろにつづいてグロがきた!

>とすかさん
 な、なんだってーーー!
 いわっち語がここまで浸透するとは正直思ってませんでしたw
 LS鴉の面々はいつ戻ってくるんかの…くぅー

しかし私のイメージってどんなんだ 二人とも
Commented by ける at 2007-04-13 20:15 x
イワッチさん、こんばんはー。

うひー、気が付かなかった。二万ヒットおめめ~ヽ(・∀・)ノ。
締め切り間にあって良かった~。

えっと、イワッチさんと、ネルと、かりーさんと、私が海岸でカニと戯れている図・・・をお願いします(´∀`*)。
Commented by panicss at 2007-04-15 22:55
ありがとー
おお、けるさんやねるさんを描くことになったら、かなり久々だw
よしじゃあ海岸でカニ鍋で(違う
Commented by パラノ at 2007-04-16 00:09 x
こちらでは初です、こばは(´∀`)ノ
2万Hitとはおめでたい!おめでとうございます!
そして何か素敵なイラストが描いてもらえるかもしれないということで応募( ^ω^)ノ
ラブラブなカッパとエル♀が見れたらお兄さん今日もぐっすり眠れそうです。
あ、もちろん両方メガネd\(^o^)/コレアタラネwww
Commented by at 2007-04-16 10:38 x
こんにちわ~^^初めまして。
きるひさんの所からぶっ飛んできました~!
2万HITおめでとうございます!キリのいい数になるとちょっと嬉しいですよね~w

なんだか好きなイラストを描いてもらえる!って記事に惹かれまして、こうしてコメントさせていただきました~!

内容は、
「ランジェリーを身にまとい、一生懸命自分なりにメイクをしたけどくずれまくってる女装ガルカ」を希望です!

うん、こりゃ落とされるな。。

でもでも、自分で描けないし、でも見てみたいし。。って事で、応募です!w
Commented by panicss at 2007-04-17 00:43
>パラノさん
 おぉお、カキコミありがとです!
 応募もありがとです~。す、ステキになるかどうかは分かりませんがッ
 もし当選したらパラノさんの好みのコ描いちゃいますぜv
 そういえばメガネっ娘は描いたことないです。

>苺さん
 はじめまして~(〃^▽^〃)
 実は私もTBPからそちらに時々お邪魔してますw
 ファンアート当選おめでとうです!くやし~(笑)
 そそ、キリ良い数字はなんかしたくなるのです。応募ありがとですv
 …って内容が((( ;゚Д゚)))
Commented by たるまじろ at 2007-04-17 21:56 x
2億万ヒットおめでとう!(違っ さすが誤爆の女王!

たるまじ家の家宝にするんで、絵希望してみよう(*´Д`*)
びびさんやそぷるさんが書いてたけど、人狼風景で応募~!
びびさんの腹黒さや、いわっちさんの誤爆さが感じられる一品がいいなっ!

当選したらブログのタイトルイラストに使いたい…w



Commented by panicss at 2007-04-18 00:32
誤爆がえしキタコレ
家宝になるかどうかは分からないけど(笑)当選したら頑張って描きま!
描いたイラストは、当選した本人が自由に使ってOKです~。

しかしみんな気軽に集団イラストを希望しおってw
いいけどw
Commented by レニ at 2007-04-19 17:49 x
2万ヒットおめでとう!
トップに使いたいなーwwwwww

イワッチとラブラブノーブルツーショットイラストで応募しちゃおう★
あ、もちろんシャナン君(赤髪カッパ)も入れてね♪

当たりますように★★
Commented by panicss at 2007-04-20 00:28
ありがとう!そして応募もありがとう!w
ラブラブノーブルのSS、大事に取ってるよ~
ハデハデだよねぇ(笑)

シャナン君を描くときが遂に来るのかっ!?
Commented by panicss at 2007-04-23 23:29
みなさま沢山のご応募、ありがとうございました!
ここで締め切りとさせて頂きまーす

抽選結果は後日ブログ記事にて発表いたします。
しばらくお待ちくださいませ~
by panicss | 2007-04-08 00:00 | FF11:こくち&レポート | Trackback | Comments(23)