私の愛馬は凶暴です


アレを買っちゃいました!!










d0039216_2121049.jpg

写真を間違えました。



紹介したいのは↓こっち!

d0039216_2142517.jpg
FINAL FANTASY XI オリジナルサウンドトラック プレミアムボックス
完全生産限定盤、CD7枚組+ピアノ楽譜集の豪華ボックスセット!

 1.FINAL FANTASY XI Original Soundtrack(2枚組)
 2.FINAL FANTASY XI ジラートの幻影 Original Soundtrack
 3.FINAL FANTASY XI プロマシアの呪縛 Original Soundtrack
 4.FINAL FANTASY XI アトルガンの秘宝 Original Soundtrack
 5.ボーナスディスク1 FINAL FANTASY XI 未収録楽曲集
 6.ボーナスディスク2 FINAL FANTASY XI ピアノコレクションズ
 7.ピアノ楽譜集

いろんなところで言われてますが、
1~4は既に単品で発売済みのCDと同じです。

お金返せコンニャロ!と皆さん仰るわりに、
意外と購入してらっしゃる(笑)
やっぱりFFの音楽は良いです。付き合いも大分長いですしね。

私の場合は1、2だけ単品で持ってました。
3、4は発売当時に行ってないエリアが多くて、後回しにしてたお陰で
助かりました(ノ´∀`*)


早速再生してみようと思ったのですが、
うちのCDコンポはランダムでCDを吐き出す難病にかかっておられるため
しかたなくPCで聴いてみることにしました。


♪デッ デデデフォーンデッ デッデデフォーンデデッフォーーーーーーーーーーン


誰かファンを止めてください。
[PR]
by panicss | 2007-04-15 00:00 | FF11:プレイ日記