そしてナイトは旅立った


4/30の日記はいっぱいあるので
2回に分けて書きます。

ついにというか、いよいよというか
LSいちばんの古株、あぽさんがプチ引退。

急すぎて、ほとんど会話もできなかった・・・
とりあえず荷物や家具の一部を預かり、お別れしました。

「戻ってくるつもりだけど、正直なところ分からない」
少し不安な言葉だけど、また会えることを信じて。
d0039216_2050214.jpg
写真を撮ることさえ忘れてました。
あぽさんがさっきまでいた場所を、しばらくずっと眺めつ。


モグに戻り、あぽさんから預かった家具を設置。
ひとつ置く度に、思い出がよみがえってきます。


ひとつ・・・


またひとつ・・・


またひとつ・・・


またひとつ・・・


・・・

・・・


d0039216_20525776.jpg
って、あぽさん多い!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/536261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2005-04-30 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)