人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験に出る!データで読み解くえとせとら 2


FFXIも5周年を突破しました!
先日行われた「SQUARE ENIX PARTY 2007」も
盛況だったようで何よりです。

追加ディスク「アルタナの神兵」も発表されましたし、
まだまだ楽しみますよー。


さて今回は、お久しぶりのデータ編!
いつもの秘密情報&サーチワード特集です。
これであなたもるいるい日記マスター!(嬉しくない)



□■□ 「モーグリの秘密情報」編 □■□

試験に出る!データで読み解くえとせとら 2_d0039216_2093585.gif
試験に出る!データで読み解くえとせとら 2_d0039216_2095537.gif

チャット回数が減ってますけど、
パーティ・アライアンス参加回数は伸びてますね~。
冒険している証拠です(笑)
NPCに話しかける回数も減りました。モウサミシクナンテナイヨ。

戦闘不能回数が減っているのは残念(?)ですが、
戦闘回数とパーセンテージを取ると実は伸びてたり…。

敵を倒した数は何故か超激減です。
モンスターめ、我がヘキサに恐れをなしたか…(違う
貴方がるいるいしたモンスは私の討ち漏らしかもしれません。
ゴメンよ。



□■□ 「アクセス解析」編 □■□

エキサイトブログにはアクセス解析が付いているのですが、
上位の10個以外はどんどん消えていっちゃうので、
ちょこちょこ自分でバックアップ取ってましたw

そんな中から面白キーワードを幾つかご紹介!



・キミキスss
・水澤摩央 ネタバレ
・膝小僧にキス

それはキスの記憶
まがりなりにもFFブログサイトにおいて、
未だにキミキス関連のサーチがトップです。ちょ、おま…。
みんなキミキス好きだな!




・ダッシュ四駆郎
・ダッシュ1号 エンペラー 改造
・ホライゾンの血

夏休み特別企画 『ダッシュ!四駆郎』 ホライゾン・メッセージ
夏休みを潰して書いたまとめ記事。
こちらは逆にもう少し来るかと思ったのですけど…。
フログタイトルがFFですしね、こんな記事があるとは思いませんよね(笑)




・アトランチスの謎 攻略
・アトランチスの謎 有野
・SFCプリンスオブオペルシャ攻略

アトランチスの謎を解け!
今では大分有名になりましたよね~。
ちなみに知り合いから全ての回の録画をもらいましたので、
この後DVDは買ってませんw




・ICOプレイ日記

ICOで行こう
愛しさと切なさとワンダと巨像
空と海と大地とワンダと巨像
霧の城で僕と握手!
ICO、そしてワンダと巨像は、沢山の人にやってほしい、そんなゲームです。
特に「ワンダと巨像」はわたしの中でPS2最高傑作です。
薦めても「そんなん知らん」で一蹴されると、悲しくて…(´;ω;`)ウッ




・クロックアップで対抗
・やさぐるま

なぜ豆腐を買い占めた!
「やさぐるま」は別の記事で引っかかったんだと思いますが
元ネタはこちらの記事なのでこっちでw
カブトは後半グデグデでした。いつもの事ですけど。




・レジスタンス オンライン対戦
・戦場の絆

戦場の絆
この記事の上司がうちの周りで大人気です。
ゴールデンウィーク中にも「対戦しようぜ」メールが来てたらしいのですが、
PS3点けてなくて軽く無視してしまいました(ヒドス
「戦場の絆」で来た人は、ガンダム記事探してたんでしょうね…。




・シュビビンマン 攻略

お久しぶりのシュビビーム!
意外とタイムリーだったのかな?
ヴァチャコン記事は今後も書いていくつもりです。
わたしの斜め上ゲームライフの歴史が赤裸々に!




…ってオイィィィィィィィ!!
FFワードがないよ!FFワードが!!

えーと何かFF関連!FF関連!



・パンネロ

見たか 幼なじみの必殺の技
FF12じゃんかあああああああ
てか、このキーワードも結構来てます。
みんなパンネロ好きだな!




という事で、ここからはFF11関連(笑)



・FF11 人狼ルール

FF11人狼ルールまとめ
もっと来るかと思ってましたけど、少なかったです。
ブログじゃないから記録に残ってないだけかな?




・FFXI  オークの黄金マスク スキル
・FFXI 彫金100まで

遠方よりの手紙
リアフレの記録。
そして偶然にもリアフレのリアフレがここ読んでたらしくて二度ビックリ。




・ヤモリ バラ ロウソク

月夜の晩の丑三つ時に、ヤモリとバラとローソクを
大地よ魔道力だ




・FF11 誓いの雄叫び戦略
・FF11 誓いの雄叫び 日記

お通じに良いレシピ
容量が足りません。
何故か分かりませんが「誓いの雄叫び」で結構来てます。
ずっと止まってたので思い出深いPMではありますけど。
攻略要素ゼロなのに…;;




・FF11 アスクレピオス 抽選

勝利への方程式
ちなみに今のHPは666です。




・LAUGHTER MANIA

愛のケルベロス編(LAUGHTER MANIA2006レポート)
今年はPCがあった分、ビデオから取り込んだ昨年よりはだいぶ楽でしたw
でもやっぱり時間がかかるダントツ記事です…。
この関連か、クジャタ・ケルベロスのサーチワードで来る方もちらほら。




・VMRとは
・nawaya FF11

VMR -ヴァナ・ディールミステリー調査班-
絶対この記事で来たんじゃないと思います。




・ハラヘニャー

船宿ニャンニャン
案の定、死にエリアですwww




さーて、皆さんお待ちかね。
ここからは妙なキーワード特集!



・WII ネット 繋げない
・Wiiリモコン TV破壊

そんな寂しいこと言うなよ




・FFXIでフレ募集
・LS 少人数 FF11 日記

ぜひ仲間に!!(切実)




・FFXI 飛空挺の縁

立ちたいですね

そして飛びたくなりますね




・黒タイツ 召喚士

ちょ、マニアックだな!
白もタイツですよ?




・これが・・・せい・・・いっぱい・・・です受け取って

花京いーーーーーん!!




・FFXI>いい話くろさわ

(´・ω・`)?




・伝説の木の下で待っています

一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし……




・えろいわたし

えろくないです




・FF11 コスプレ えろ

えろくないです




・きもちい日記

えろくないです!!!







さて、いよいよ最後のワード。

今回の「最長」キーワードは・・・












これだ!









%u5FAE%u7B11%u307F%u306E%u3000%uFF26%uFF26%uFF11%uFF11


落ち着け
by panicss | 2007-05-20 00:00 | FF11:プレイ日記