ひとりきりじゃ悲しすぎるから


d0039216_2351296.jpg
最近になって観始めた「重戦機エルガイム」。

OP主題歌「エルガイム-Time for L-GAIM-」の歌詞が
何故かFF11のテーマソングにしか聞こえません。

今 愛 胸に抱いて Vana'diel
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/5504450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじろ at 2007-05-29 01:01 x
また古い物を見てるなぁ…w
スパロボやった影響で見たけど、面白かった。
最近、スパロボに参戦しないけど、また参戦してほしいなぁ。

とりあえずエルガイムとヴァナディールだと、ルしか共通してないですヨ(;゜д゜)
Commented by Syanon at 2007-05-29 13:10 x
また年がばれるようなモノを観てらっしゃる…

わたしの最近のオススメ!はグレンラガンですッ
ドリルと台詞まわしがよいですね。見れる環境にあるなら見て損はないかと〜

…あ、イワッチさんの日曜朝8:30〜は裏番組の ○リキュ○でしたね!


(PS:ヨーコのちち!しり!ふともも![横島忠夫風]目当てでもいいんじゃよ?)
Commented by ける at 2007-05-29 20:31 x
おほ、歌聞けるかと思って画像クリックしちゃった(´∀`*)。
でも、どういう訳かこの画像を見てたら歌を思い出しましたよ・・・でも、FFとどう繋がるのか分からなかった(´・ω・`)。
Commented by panicss at 2007-05-30 00:26
>たるまじろさん
 昔の名作とか、観ておきたいのですよ~
 スパロボでやってたときとはイメージが大分変わりました
 特にアム

>Syanonさん
 リアルタイムでは観てませんYO!でも世代的にはゴニョゴニョ
 グレンラガンは観ておりますよ~
 個人的には、現在のストーリーラインには納得してます
 わたしはシモンが主人公であるべきだと思うし、そうであるなら
 ああいう流れはむしろ英断かと。今後どう転がすかが鍵ですね~。
 4話とか5話とかみたいなのはやめて欲しいですけどw

 どうでもいいけどGS美神のアニメも日曜朝8:30でしたよね
 ま、まさかそこまで狙って書いて…ッ!?

>けるさん
 あー、うちも記事書いた後そう思いましたw
 素直にリンクはってもよかったかなあ


しかし思ったより賛同を得られず。
個人的にはPT誘われ待ちのテーマソングに聞こえたんじゃが…。
「人が見てる 夢のようさ」とかもう号泣ものです。
Commented by やた at 2007-05-31 00:17 x
これは、
初期モンク、
きゃーりゅーさん、
からくりw
を歴任してきた自分に対する挑戦ですか、そうですか。

なんてーか、誘われ待ちを通り越して、
球出し放置>読書>ログアウトをしていたあの頃を思い出す歌です。


てか、さすがにエルガイムはリアルタイムでは見てないなぁ。
メカはかっこいいんですけどねぇ。
FSSの永野護がキャラ、メカデザインでしたっけね。
Commented by at 2007-05-31 16:07 x
超リアルタイムで見てた…(´ー`)
Mioさんの歌のうまさは異常だと思う。
Commented by ほしぶどう at 2007-05-31 18:05 x
そう言えばエルガイムの歌も俺のiPodに入ってたな、、、
毎日通勤中すかしてiPod使ってるけど、中身の大半がアニソンなのは秘密だ
もってけ○ー○ーふくとか音漏れしてたら大変だ('Д')
Commented by panicss at 2007-05-31 22:59
>やたさん
 本命キタ!そーか、それでやたさんは本好きに(違う
 メカは綺麗ですよね~。戦闘には向かなそうですけどw

>でさん
 Wikiで調べたら、意外と知ってる曲を歌っててビックリ。
 MIQさんだったのかー

>ほしぶどうさん
 この前、友達と旅行に行ったときに、友人が
 iPodをカーステレオで聞ける装置を持ってきてて、
 みんなのiPod演奏会になって…もう後は書けません(´;ω;`)ウッ

 らき☆すたは今見ると何か踊らされてるみたいでヤなので、
 沈静化したら観ようかなと思ってます。(ハルヒもそうしたし…)
by panicss | 2007-05-28 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(8)