2万hit記念!お望みイラストプレゼント!(結果発表)


皆様、長らくお待たせ致しました!
2007/04/08に募集した2万hit記念抽選会 結果発表です!

これは、抽選で読者の皆様に
リクエストに沿ったイラストをプレゼントするという
ウェブパニックス2万hit記念企画です。

たくさんのご応募、
皆さん本当にありがとうございます!

-------

●エントリーNo.01 びびさん
 人狼Mykanのよく来るメンバー達のイラスト
 (イワッチさんのイメージ補完。サドな方や誤爆の王などなど)
⇒あと腹黒さんとかですネ( ´_ゝ`)


●エントリーNo.02 やたさん
 戯れるMikanとYufafaとPamamaをお願いします。(*´Д`*)はぁはぁ
⇒前回より友達が増えてる!


●エントリーNo.03 きるひさん
 もちろん金ポニははずせませんけどねww
⇒ポニテは大好物です。おまけでうなじも付いてきますしねv


●エントリーNo.04 ねるさん
 ブログのタイトルにもなった「るいるい」しているところw
 いわっちさんはぜひパンツみせて倒れているようにしてねww
⇒ぱんつ描く言い訳ができましt しかしそれだと顔が見えない…。


●エントリーNo.05 そぷるさん
 びびさんとかぶってるけど人狼風景でw 髭吊り【エキサイト】www
⇒ちょ、イラストメインは髭ですかっ!それは楽しくないな…。


●エントリーNo.06 ばさん
 上半身水着、下半身白パンツのヒュームのおねえさんを希望しますねw
 あ、髪型はお任せします^^^^^^^^^^^^^^^^^
⇒そぷるフェイスにしますね^^^^^^^^^^^^^^^^^


●エントリーNo.07 benyuoさん
 いろいろなあれやこれやに捕食されるいわっちさんの姿が見たいです!
⇒ある意味で18禁イラストになりそうです。


●エントリーNo.08 とすかさん
 別ゲーに夢中な鴉の面々をさびしそーな目(アイフル犬のような)で
 見つめているいわっち とかがいいのぅ
⇒「鴉」っていうのはとすかさんのLSですね。ってそれFFでなくね?


●エントリーNo.09 けるさん
 イワッチさんと、ネルと、かりーさんと、私が海岸でカニと戯れている図・・・を
 お願いします(´∀`*)。
⇒いま、るいるい日記がすごい爽やかになった。しかし何故カニ。


●エントリーNo.10 パラノさん
 ラブラブなカッパとエル♀が見れたらお兄さん今日もぐっすり眠れそうです。
 あ、もちろん両方メガネd\(^o^)/コレアタラネwww
⇒ちょ、欲望に忠実すぐるwww ラブラブ度はどのくらいで…。


●エントリーNo.11 苺さん
 内容は、「ランジェリーを身にまとい、一生懸命自分なりにメイクをしたけど
 くずれまくってる女装ガルカ」を希望です!
⇒挙げてもらった全ての要素が未経験ですwww >一生懸命 ちょ、ガルカ可愛いな


●エントリーNo.12 たるまじろさん
 びびさんやそぷるさんが書いてたけど、人狼風景で応募~!
 びびさんの腹黒さや、いわっちさんの誤爆さが感じられる一品がいいなっ!
⇒誤爆をイラストで表現…。よく考えたらめちゃハードル高いかもしれぬ…。


●エントリーNo.13 レニさん
 イワッチとラブラブノーブルツーショットイラストで応募しちゃおう★
 あ、もちろんシャナン君(赤髪カッパ)も入れてね♪
⇒レニさんレベルのラブラブって…描いても載せられないんjy


以上、13名の方に応募して頂きました。
みんな楽しそうなイラストをリクエストしおって(笑)

では、いよいよ抽選開始です。
はたして何方が当選されるのでしょーか!




------------------------------------------

抽選方法は以下の通り。

まず、ランダムな値を1つ求めます。
(ランダムな値の求め方は後述します。)

次に、応募して頂いた方を順番に並べ、
上から順に、1から番号を振っていきます。
(全部で13人ですので)13を超えたら、また先頭に戻ります。

d0039216_2035171.gif
これを、先に述べたランダム値まで繰り返し、
最終的に値が該当した方が、当選となります。


問題なのは、ランダム値ですね。
/randomコマンドによる抽選は前回やったし…。
ってことで、今回はこれにしてみました!

d0039216_20435184.jpg
マンドラゴラの四葉!

特定のマンドラ系モンスを倒すと、たまに落とすアレです。
今回はこれをゲットするまでに倒したマンドラの数
当選者を決めたいと思います。

------------------------------------------


そうと決まれば早速マンドラ狩りへ出ぱーつ☆
折角なので低レベル上げもかねて、コルセアにジョブチェンジして
サルタバルタへと出かけることにしました。

いやーでもこれってバクチですよね~。
最初の一匹とかで出ちゃったらどうしましょうかねw
















d0039216_20585794.jpg

40匹倒しても出ない不具合。


東サルタや西サルタをうろちょろして、ひたすら
マンドラ倒すも、四葉は影も形も見せません。
双葉はけっこう出るんだけどな~。

d0039216_21293855.jpg
さすがに辛くなってきたので、花火で遊びながら狩ります。

ウヨウヨいるイメージだったのですが、
実は意外と生息地がバラバラに点在していました。
狩り続けるのにも結構移動しないといけません。


d0039216_21192167.jpg
そのうち集中力が途切れ始めると、
別のモンスに絡まれたり、油断してるいるいしちゃったり…。
なんか苦行みたいになってきました。

あれ…これお祝いだよね?
何だか目頭が熱くなってきました。

残念ながらこの日は55匹倒した辺りでギブアップ。
続きは別の日に持ち越されました。



d0039216_21221376.jpg
そして次の日です。
もうヴァナではどれだけの日が経ったのだろう…。

てゆーかさっきからコルセアらしいSSが全く無いのですけど
良いんですかね?


マンドラ狩りも70匹を超えると、
だんだん狩り続けている事に罪悪感を覚えるようになってきました。

私はこうまで簡単に、命を奪って良いのだろうか?
自然界には弱肉強食という掟が確かにあり、
人間もその一部だとするなら、これはまっとうな行為かもしれない。

しかしあまりに優位に立ちすぎた私たち人間は、
ともすれば食物連鎖のサイクルからはみ出しているのではないだろうか…。
我々は本当に"ヒト"という動物であると、言い切れるのだろうか?


そんな事を考えながら、





d0039216_21405133.jpg
エロスについて談議。



やがて、80匹も超えた辺りになると
自分が何をしているのか分からなくなってきます。

なぜ私は狩りをしているのか。

いや、もはや何を求めていたのだったのか
それさえも思い出せなくなってくる。


えんエんと、アの白いカタマリヲ、狩って、狩ッて、狩ッテ、


―――私は、一体何のために生きてきたのだろう…。



そんな事を考えながら、





d0039216_2152943.jpg
パンツについて談議。


良い子の皆さん、FFはこういうゲームです。




そして、狩りが90匹を超え、
レベルが8だったコルセアも、10が目前に迫ってきました。
ずっとオレのターン!ソロで!

もうあれかな…。レベルが上がったところで許してもらうかな…;;

そんなとき。






d0039216_2231772.jpg


























d0039216_2274045.jpg



正直、2万hitしたときより嬉しかった…ッ!

ありがとう。世界中のみんなにありがとう。
こんなに嬉しいことはない…!


ちなみに何で台詞の一部をぼかしているかと言うと、

d0039216_22434993.jpg
途中で数え間違ってるからです。
あとでちゃんとログで数え直しましたよw


さて、四葉をゲットするまでに倒したマンドラの数は…
なんと99匹でした!!
なんかインチキくさい数字だな(笑)

それを前述の抽選方法に当てはめると…
今回はエントリーナンバー8番!
とすかさんが当選いたしました!!
おめでと~ございます!!
イラストは後日、相談の上デザインを決定し、送付させて頂きますv


外れてしまった皆さんも、応募ありがとうございました。
今後もますまするいるいしていきたいと思いますので
皆様応援の程よろしくお願い致します♪
[PR]
by panicss | 2007-05-31 00:00 | FF11:こくち&レポート