人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキゾチック・ショパン


エキゾチック・ショパン_d0039216_20161553.jpg
「トラスティベル ~ショパンの夢~」

このゲーム、少し前から気になってたんですけど…


エキゾチック・ショパン_d0039216_2111243.jpg

これ、Xbox 360専用ソフトじゃんかああああぁぁ

海外では売れてるのかもしれないけど、
日本じゃあんな本体誰も買わないよー!













エキゾチック・ショパン_d0039216_20294790.jpg

だからしょうがなく買ってあげるんだからねっ!
か、勘違いしないでよね!




ま、まあほら、あれだ、
調べてみたら意外とXbox 360にだって、明るいニュースが!

 ■「アイマス」人気で、「Xbox Live」加入率が世界一!
   だが、「Xbox Live」の加入率のトップは、なんと日本だというのだから驚きだ。
   その理由についてマイクロソフトの関係者は「今や『Xbox Live』の売上げの
   ほとんどはバンダイナムコゲームスさんの『アイドルマスター』ですね
   本当に凄いです」と話す。(本文より)

 ■Xbox 360「トラスティベル」完成記念パーティーを六本木で開催
   「『アイドルマスター』が、ジワジワといい感じで。
   リピートもきてますし。アイテム(のダウンロード)販売が凄い。
   第6号まで出たのかな?売上が1億円を超えたと。凄いよね!
   売れるのは、お約束っぽいんですけど、制服、体操着(会場爆笑)、
   新しいビジネスモデルですよね」(本文より)


Xbox始まったな。
by panicss | 2007-06-24 00:00 | 他ゲーム:Xbox360