エキゾチック・ショパン


d0039216_20161553.jpg
「トラスティベル ~ショパンの夢~」

このゲーム、少し前から気になってたんですけど…


d0039216_2111243.jpg

これ、Xbox 360専用ソフトじゃんかああああぁぁ

海外では売れてるのかもしれないけど、
日本じゃあんな本体誰も買わないよー!













d0039216_20294790.jpg

だからしょうがなく買ってあげるんだからねっ!
か、勘違いしないでよね!




ま、まあほら、あれだ、
調べてみたら意外とXbox 360にだって、明るいニュースが!

 ■「アイマス」人気で、「Xbox Live」加入率が世界一!
   だが、「Xbox Live」の加入率のトップは、なんと日本だというのだから驚きだ。
   その理由についてマイクロソフトの関係者は「今や『Xbox Live』の売上げの
   ほとんどはバンダイナムコゲームスさんの『アイドルマスター』ですね
   本当に凄いです」と話す。(本文より)

 ■Xbox 360「トラスティベル」完成記念パーティーを六本木で開催
   「『アイドルマスター』が、ジワジワといい感じで。
   リピートもきてますし。アイテム(のダウンロード)販売が凄い。
   第6号まで出たのかな?売上が1億円を超えたと。凄いよね!
   売れるのは、お約束っぽいんですけど、制服、体操着(会場爆笑)、
   新しいビジネスモデルですよね」(本文より)


Xbox始まったな。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/5677580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2007-06-25 00:13 x
XBoxというより、い わ っ ち 始 ま っ た な 。





ごめん、ずっと昔から始まり続けてた。。。
アイマスもきっと買ってくれると信じてるwww
スクミズ買ってくれると信じてるwwwwwwwwwww

自分の方は、ニンジャガΣ、フォークソウル、モタスト(オンパッチ)
(ベガス)、(俺の夏休み)、みんゴル、、、etcとPS3でお腹いっぱいです。

AC6のために箱○買いそうな勢いだけど……


ところで、たまにはトロステーションも立ち上げてあげてください。
トロが泣いてます(´・ω・`)
Commented by きるひ at 2007-06-25 09:40 x
うはは!! さすが!いわっちさん^^^

わたしもそのゲームやってみたいんですが、箱360なんで敬遠・・・
でもちょっとほしい・・・
Commented by panicss at 2007-06-25 23:59
>やたさん
 すまない、チキンな私は
 ネットコンテンツをダウンロードするためのHDDが付いてない
 コアシステムなんだ…(別売りで買えるけど)

 ……しかしスクミズか…(え

 >ニンジャガΣ
 そんな略し方は初めてだ(笑)

 >フォークソウル
 正直、↑とどっち買うか悩んだ(笑)
 コントローラの6軸検出が面白そう!
 感想まってます。

 >トロステーション
 一回も立ち上げてない…。
 ちがうんだよ、PS3が目指すところはあーゆーのとか、
 金魚ぽちゃぽちゃみたいなのじゃないと思うんだ!
 

>きるひさん
 私も悩みましたョー
 しかも雨の日に購入…。なに考えてんだ自分。
 すんごい重かった…(´Д⊂

 きるひさんも買うよね?答えは聞いてないっ。
Commented by たるまじ at 2007-06-28 23:31 x
ついに箱購入か…。
次はハイデフ対応のすっごいTVを買って、そして箱でもFFライフだな(°∀°)

アイマスは、今やってるアニメ版見てるけど、未だにどんな作品かわからないw
Commented by panicss at 2007-07-01 20:55
アイマスはゲームはアイドル育成だけど、
アニメはロボット物だからねえ

私はたまたま観逃した回が1時間SPだった上に
次の回が裏番組とかぶってて都合3話すっとばしました。
オンエアで追うのは諦めてレンタル待ちます…。
Commented by panicss at 2007-07-08 23:09
@niftyで期間限定全話無料公開してたから
本放送においついたよ!
…って、3日で13話は大変だったw
Commented by shuhei-u at 2007-07-09 21:53 x
久しぶりに書きこみ。買ってしまったんだねー。
未プレイソフトはいかほど?
Commented by panicss at 2007-07-09 23:39
おひさしー
やー、未プレイは基本ないっ!さすがにちゃんとプレイしますw
て逆に新作ゲーム買わなかったら、積みゲーするかっていったら
そういう訳じゃないんだよね…


だから問題なし(そうか?
by panicss | 2007-06-24 00:00 | 他ゲーム:Xbox360 | Trackback | Comments(8)