Gather Way


少し遅めにログインしたところ、
フレからアサルトに誘われました。

ぴろっと入ったら誘われるなんて、何て素敵な。
ちょ、ちょっとだけ嬉しいんだからねっ!

d0039216_19241364.jpg
さて、アサルトといえば短時間&少人数で
楽しめるとウワサ。のコンテンツです。

作戦をクリアして昇進する事で、
様々なアサルトが受けられる訳ですが…

当然ながら我らがイワッチさんは最低ランク。


フッ、短時間&少人数だからって、
私が動くと思ったらおおまちがいだぜ!

そんな訳で、今回も簡単な「土竜作戦」に
ぬるーく参加してみ

d0039216_1931982.jpg



   気分を変えて「黄金の遺産収集作戦」に
参加してみました!
初めて参加する作戦ですっ☆

d0039216_19353538.jpg

  【作戦指令】
  噂では、イルルシのどこかにかつての海賊王
  ルザフの乗船フラックコフィン号の黄金の船首像が
  眠っているらしい。
  アサルト要員は、環礁を調査して噂の真偽を確かめ、
  もし証拠品があるならば、持ち帰るのだ。



さっそくグランドラインイルルシ環礁に旅立ちます。
今回のアサルトは宝探し。

エリアには12個の宝箱が点在しており、
そのうちの一つに「黄金の船首像」が入っています。
それ以外はミミックが化けた宝箱。

時間内に「黄金の船首像」を見つければクリアで、
見つけられなければ作戦失敗となります。
最大の敵は運です。強敵だな!


実際、調査は難航しました。
最初はPTで固まって動くも、見つけるのは外ればかり。

時間ギリギリになってからは
みんなでバラけて探索しましたけど、
結局これは失敗に終わりました。


うーん、これで本日アサルト二戦二敗…。
時間は0時を回っていましたが、かなり不完全燃焼です。
駄目だー、このままじゃ良い夢が見れないヽ(`Д´)ノ

これが最後とみんなに提案し、
「黄金の遺産収集作戦」に再挑戦です!


 PTメン 「今日のイワッチさんやる気だな」
 PTメン 「そういえば、前にLSでこのアサルトやったぜ」
 PTメン 「そのときも一回目失敗で、そのまま二回目やったら」
 PTメン 「最初の一つが当たりだったぜwww」
 PTメン 「ちょwww」
 PTメン 「さすがネタLSwww」
 PTメン 「今回もそれだなきっと」
 わたし 「あはははw」



















オチは省略します。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/5801779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とすか at 2007-07-18 00:41 x
あれ、こんな光景どこかで見たような・・・・デジャヴ?
Commented by panicss at 2007-07-19 01:12
デジャヴですよきっとデジャヴ。
それもきっと多分2回目。
by panicss | 2007-07-15 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(2)