ミスラと裸エプロンの関係


 いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ つねらむ
 うゐのおくやま けこえて あさきゆめみし ゑひもせす



プロマシアミッションも佳境へと差し掛かってきました。

今度のミッションは「みっつの道」。
その名のとおり「ルーヴランス編」「テンゼン編」「ウルミア編」の
みっつのミッションを同時進行で進めていきます。

いくのは、いいんですが…。

d0039216_21395379.jpg
毎回毎回、↑このおっさんのところに
報告しに行かないとなのが非常にめんどくさいです。
科学者なんだからLSシステムで報告とか、
巷の技術を積極的に取り込むべきだと思うんだ…。

そんなおっさんの妨害にも負けず、
今回はゴブリン軍団&ミスラ三姉妹(ハァハァ)と
刃を交えて参りました!

本日のネタばれレベルは
 ・ストーリーネタばれなし
 ・BCのSSが3枚(たいした事ないけど)

となっておりまーす。



---

とかいいつつ、

d0039216_21324755.jpg
ゴブリン軍団との戦闘は、
マラソン役のタルタルさんがちょろちょろ走り回っている姿に
見とれているうちに終わってました。

楽勝です!


そんな訳で話題はお次のミスラ三姉妹。

d0039216_21564072.jpg

ミスラ!三姉妹!
なんて眩しい輝きを放つBCなのでしょう。
皆も、はやる気持ちを抑えられないようでした。

 黒タルさん 「ミッション受け忘れた…」

はやり過ぎです。


そんなすったもんだもありつつも、
魅惑のミスラBCにいよいよ突入です!




d0039216_22124739.jpg

瞬殺です。

な、なぜだ、何が悪かったんだ!
好物の「サイレドンの黒焼き」までプレゼントしたっていうのに!

こんなに冷たい女性も珍しいです。


d0039216_22422573.jpg
押しても駄目なら引いてみよ。

何度か挑戦したものの、全く勝てる気配が無かったので
黒魔道士持ちは全員ジョブチェンジ。

戦闘開始前にありったけの黒魔法を
ぶちこむ作戦に変更しました。

みんなでかめはめ波を撃つようなもんです。


d0039216_23164519.jpg

魔法が炸裂し、一気に減るミスラのHP。

さっきまでの苦戦がウソのように
あっさり勝ってしまいました。
これはこれでつまらないなあ(笑)

さりとて何度も苦戦した後の勝利です。
勝利の味はまた深く。


心に描いた言葉は、きっとみんな同じ。


  「さあ、次の目的地は!?」










d0039216_21395379.jpg

 

[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/5998855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじ at 2007-08-20 07:49 x
向かい風は、俺も勝つまでかなりかかってハマった。
それそろPMの山場だし、頑張れ(・ω・)
Commented by at 2007-08-20 08:57 x
女性が冷たすぎて泣けてきたww
マックスハートな黒魔法作戦、上手くいってよかったですね!

裸にエプロンだなんてステキじゃないですか。萌え~ってヤツじゃないですか。
見方を変えれば楽しく報告にいけるはずさ!
Commented by とすか at 2007-08-21 05:54 x
はじけるレモンの香り(`・ω・´)
Commented by panicss at 2007-08-21 21:02
>たるまじさん
 PMはずっと山場山場言ってる気がする…
 このあとまたオメガが山だねw

>苺さん
 あの人は鬼です(´;ω;`)ウッ
 裸エプロン、そうか萌えだったのですか!
 これが萌え…

 やばい、シド喫茶の特許とらないと!

>とすかさん
 どこかのサイトで「一人だけ芳香剤みたいな決め台詞」
 って書かれてて笑いましたw
 しかしその時間のチャンネルはテレ東なんだ、すまない…。
Commented by あばぁ at 2007-08-24 23:18 x
だいたいあの歯並びはなんなんだw>しどぃ
Commented by びび at 2007-08-25 00:40 x
どこの誰だか知らないけど、黒樽さんに癒される(*´Д`*)
Commented by panicss at 2007-08-26 21:37
>あばぁさん
 そうそう、やっぱり気になりますよね!
 ニカーッて笑うと歯がむき出しになるので、
 気になって気になって…w
 私以外にも気にしてる人がいて嬉しい(ノ´∀`*)

>びびさん
 黒樽さん、年中サンタ帽に白パンツなんだゼー?
 とてもじゃないけれど癒されません。
by panicss | 2007-08-19 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)