踊り子ひみつ情報



すごい情報つかんだ










【踊り子】

d0039216_0414226.jpg






【スーパー踊り子】

d0039216_0415870.jpg






【エターナル踊り子】

d0039216_04299.jpg



順次パワーアップ。
ちなみに男性AFはタキシード(ただしすごく弱い)



●専用アビ一覧(youtube)
一番印象に残ってるのはスパイラルハートアタックかな
回りすぎ



---

そして新ジョブ「力士」の情報も止まりません。

>力士 Wiki
 ttp://wikiwiki.jp/rikishi/

頭に"h"をつけて飛んでください。
外部から自由に編集できるWikipedia内には、サイトの性質上、
外部罠サイトへのリンクが張られている可能性があります。
必ずウィルス対策を万全にした上で、自己責任での閲覧をお願い致します。

このご時勢にどうかと思ったんですが、
大変素晴らしかったので…。
気をつけて閲覧してくださいね~。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/6439508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-10-26 19:23 x
男性AFタキシードをなめちゃいかん!
なんせ。。。なんせ。。。。。。。。。。。。


地面に薔薇がささるんだから。

そんだけ。

スパイラルハートアタックはすさまじいですな。。確かに。
ヒーリングエスカレーションでとまっておけばよかったのに。
Commented by panicss at 2007-10-28 20:37
そ、そうかー!
バラが刺さるのか!忘れてた!


でも弱いよ
by panicss | 2007-10-25 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(2)