Z・刻を越えて


ジラートミッションを進めるため、重い腰を上げるときが来ました!

今回チャレンジするのはZM「ウガレピ寺院」。
このミッションは、事前にアイテムが必要なのですが
いかんせんそのアイテムが一人では持てない
・・・てことで、ずっと後回しになっていたミッションです。

んが、今回は、各方面からお手伝いを受けることが出来、
めでたくチャレンジすることが出来ることに!

今回の協力者は、
 ・LS唯一の前衛 忍者かりーさん
 ・LSのマズルカのひと詩人 りしゃさん
 ・仮面の赤魔道士 影さん
 ・実際は無難にモ/戦で来たけど心は竜騎士 や太郎さん
 ・知的なけもけも紳士 きょうさん
そしてイワッチ白を含めた6人でお送りします!


d0039216_23143079.jpg
おきゃくさま タッチはきんしです


まずはランタンがひとつ足りないので、ウガレピ寺院でランタン取り。
ランタンは入り口からみて左の壁にそって進んだ後、
いっかいヨアトルに出て、
再度別の入り口からウガレピに入ったところでやります。

こんな地図の覚え方でごめんなさい。

アイテムが全部揃ったあとは、エスケして再度ウガレピに。
さて、ZMではここから怨念洞へと抜けて、4体のトンベリとバトる必要があります。
怨念堂の行き方は、ウガレピの入り口から右の壁に沿って進むだけ。
主催者として、道は前日にチェック済みですよ!ふはははは!



 「うらみ消し寄っていこうか」

 わかんなくなりました。



しょうがないのでみんなについていきます。
仲間っていいものだ。

右手の法則でウガレピを出た後は、
いっかいヨアトルに出て、
再度別の入り口からウガレピに入ります。
いやもうほんとごめんなさい。

そのあとははじめの角を右に曲がって、あとは左手の法則で進むと
ドール族の守る門の前に出ますので、ドール族を倒して門を開きます。
主催者として、ここまでは前日にチェック済みですよ!ふはははは!



 つまり前日はこのさきに行けなかったわけですが!!


イミナイヨ・・・

d0039216_232275.jpg
75オーバーが65%を占めるこのPTでは
ドール族はサクッと撃破。
ドアを開いたとこに大きな遺跡があるのだけれど
そこには登らず左の奥のほうへ。登りたかった・・・

魂の絵筆で開く門を越え、
怨念洞でランタンに火をともし
d0039216_2323061.jpg
いざ、生贄の間へ。

トンベリ4体が襲い掛かってくるも、王冠トンベリ(*´Д`*)
とか考えてたらお終い(こら
d0039216_2324722.jpg

いよいよ、ZMが前進を始めました!

だいぶ長くなったので、つづく!
 これで終わりじゃないぞよ
 もうちっとだけ続くんじゃ




--------------------------------------------------------

ちなみに今回のミッションでは、トンベリの名前の由来が分かります。


Grav'iton : ああ、わたしゃ、
 グラビトン・ベリサーチ。古代クリュー人の
 学者の、なれの果てさ。みんなはちぢめて、
 トンベリって呼んでたがね。


条と承でジョジョみたいな。やれやれだぜ!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/649719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2005-04-30 01:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)