人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL I NEED'S YOUR LIGHT


ALL I NEED\'S YOUR LIGHT_d0039216_23344893.jpg
休止中だったLSのエルナイトさんが戻って来ました!
以前の名前が既に使用されてたという事で、何だかすごい名前に変わってました。
本格復帰は12月という事なので遊ぶのが楽しみです。

でも大変申し訳ないんだけれども、以前からLSメンは増えてないんだぜ。
ていうかわたし一人なんだぜ。

---

さて、いよいよ発売が迫ってまいりました
「アルタナの神兵」。
皆さんはどのように購入されますか?

私はセブンドリーム・ドットコムさんで購入する事にしました。
ちょうど近くにセブンイレブンが出来ていてそこで受け取れるのと、
11/15までに予約すれば発売日の朝7時に購入できるということで。

朝イチで購入してリトライ祭りを避けちゃうよヽ(`Д´)ノ


…なのですが、リアルでどうしても外せない予定があり、
22、23日はオンできなさそうです。24日も微妙…。
みんな、過去の世界でオラを待っててくれ!



ちなみに「アルタナ」は既に某量販店で予約していたので
不義理とは思いつつもキャンセルのお電話。


 店員 「はい。それでは予約番号は分かりますでしょうか?
      …はい。はい、分かりました。

      それではこちらの商品、ファイナルファンタジー…

      ……

      ………えーと;;」



ALL I NEED\'S YOUR LIGHT_d0039216_0112988.jpg

えっくすあい。
by panicss | 2007-11-20 00:00 | FF11:プレイ日記