謹賀新年2008


d0039216_93030100.jpg
みなさま、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねv

実はキキルンちょっと苦手です。
鼻の赤いのとか、何かを捕食した血の跡に見える。

---


年末年始はいろいろありました…。
まずは何といってもコミケ!
おかげさまで昨年の売り上げ冊数を超える事ができました。

気にかけて下さった皆さん
訪れて下さった皆さん
何より購入して下さった皆さん
本当にありがとうございましたー!

というかですね、あれほどまで「からくり星矢」が
皆さんの琴線に触れるとは思ってなかったです(笑)
止まる人みんなあれ目当てでしたね…。本誌が霞んでおりました。
もしかしたら今後はそっちの路線のほうが良いのかしらん。


で、コミケ1日目終了後は
フレが企画してくれたプチオフ会に参加。
生まれて初めてのオフ会!

しかしあれですね、今回はオフ会以外にも
本を購入しに来てくれたフレが何人かいたんですけれども、
みんなヴァナとイメージ変わんないですね(笑)
名乗らなくても誰が誰だか分かるわw

リアルイワッチは皆さんのご期待に添えたでしょか。
変なこと口走ってなければいいけど…。


【超私信】
首長ネウロ見つかりませんでした;;


---



年始の方は実家の方へ帰省して
のんびりと過ごしておりました。

久々に帰ってきた訳だし、せっかくだから
遅ればせながら大掃除を開始。
綺麗な新年を迎えるとしますか!


まずは本棚のマンガを…

お、これ話忘れちゃったなー どんな話だっけなー







d0039216_921822.jpg
新 年 終 了 。  43巻マーダー?





そうそう、話は変わりますが、
昨年ニンテンドーDSを脳トレとセットで母親に贈りました。
今でもチマチマとプレイしているようで嬉しい限りv

しかもなんと今回、

 母 「このDSの中身(ソフト)って、どこで売りよん?」

新作ソフトをご所望!!
まさかこの年になって母とゲーム店に行く事になろうとは!w

ずっとゲームを毛嫌いしてた母なので、ちょっと感慨深いです。
DSの起こした革命は、ゲーマー視点だとつい否定的に見てしまうのですが、
こういうことを目の当たりにすると、その凄さをを改めて実感しますね。

d0039216_9213615.jpg
そんな訳で母が選んだのは上の二本。
普段の私なら絶対購入してないww
このジャンルは私も疎いので、母の直感に任せました。
(というか占いのソフトは一種類しかなかった…。)

なかなか難しいとは思うんですけど、
いつか一緒にゲームをプレイできる日を夢見ていますv

---


そうこうしているうちに、お正月も終わりです。
まだまだ寒い日が続きそうですので、皆さん健康には気をつけて下さいね。
それでは、今年一年もよろしくお願いします!
[PR]
by panicss | 2008-01-05 00:00 | その他の話題