赤い靴はいてたクリスマス


冬ですね。

d0039216_19202157.jpg
赤い人の季節ですね。

この赤い人はスマイルなんとかーという人なのですが、
長いので私が新しい名付け親になってあげます。
メキシコに吹く熱風!という意味のサンタというのはどうかなッ!?(嘘)

---

今回は新しいサンタ装備がもらえるということで、
イベントの方も大盛況です。今年はサンタ靴。

詳しいルールはややこしいのでここでは省きますが、
モグが指定する条件に合う人を連れてくると
サンタ靴がもらえるようです。

 Moogle : プレゼントを渡す相手は、
  レベル38以上だったクポ。

 Moogle : 種族は
  エルヴァーンの女性だったクポ。



ということでさっそくエル♀を探すも、
なかなか条件に合致する方が見つかりません。

d0039216_19583528.jpg
これはきっと土地柄の所為に違いない、という事で
エル天国のサンドに場所を移してシャウト開始!

しかし待てど暮らせど一向に手が上がらない。
くっ、さすが種族率最低のエル♀…。


仕方が無いので条件を一旦リセットする事に。
モーグリさん、別の相手を教えてくださいな。

 Moogle : プレゼントを渡す相手は、
  レベル37以下だったクポ。

 Moogle : 種族は
  エルヴァーンの女性だったクポ。


エル♀好きだな!
欲望にまみれた匂いがプンプンする依頼ですが、
ここまできたら乗りかかった船です。

海外の方とも会話しながら、条件をこなしていき、
そしてついに…


d0039216_2015254.jpg
サンタ靴げっとー!




d0039216_2016254.jpg
ってコレちがうわ!!

「靴とったー」「おめめー」「あ、いやとれてない」とか
会話ログが超はずかしい…。
そういえば去年はプラッターしかもらってなかったっけ…。


そうやってPTを組んだりしているうちに
ブログを読んでくれている人に会ったりして。
出会いって面白いですね(ノ´∀`*)

---


あ、えーと、まあその後、靴はHQまで手に入れたんですけど。
まあなんていうかその。タルなんで見えませんけれども。

ええ、ですので写真はないです。
だって見えないんだもの。

でもいいんだ。
なんか歩いたらカッポカッポ音がするから。
ノープロブレムですよ。全然悲しくないですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/6902238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2007-12-23 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)