01月の狼。(人狼告知)


d0039216_011252.jpg
ドラマ「ハチミツとクローバー」始まりましたね!
見た感じ、原作の雰囲気を上手く再現しているように感じました。
(「のだめ」は変なアレンジが入っちゃってて、私はダメでした…;)


d0039216_0114134.jpg
さて、私の大好きなローマイヤ先輩は誰が演じるのかな~
カッコイイ人だといいな~





d0039216_094839.jpg
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






話がそれました。
また人狼やりますよ!

 ● Mykan人狼まつり(01月期)
    とき:  2008/01/19(土) 20:30~
    ところ: (アレクサーバ)ウィンダス石の区モグハウス前

いつもと集合場所が違いますのでご注意を!
今回は実験的に、私のモグハウス内でやる予定です。

参加したい方は、イワッチまでご連絡下さい。
ここのコメントでもOKですし、
いつものように当日連絡でもOKです!
「様子だけでも見てみたい」という方も歓迎致しますよ♪

 ☆ 「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめはコチラ
 ☆ これまでのプレイログはコチラ!(※雰囲気だけ掴めれば良いと思います。)
 ※ 他サーバの方も大歓迎!初心者も歓迎です!
 ※ ルールを一から説明するのは大変ですので、目を通して来てくれると助かりまーす
   不明点は聞いてくれてOK!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/6976186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじ at 2008-01-15 20:40 x
イワッチさんの『のだめ』は、『なみだめ』だったのか…。
今年最初の血祭りに参加しにいきます(;゜д゜)
Commented by びび at 2008-01-15 23:18 x
集合場所知らなかった((((゜Д゜;))))
Commented by panicss at 2008-01-16 23:45
>たるまじさん
 参加ありがとうです!
 のだめは…うちの中ではあんなアホな子じゃないのです…

>びびさん
 私も書いてて「あれ?今回いつもの場所だと遠いなあ」と
 ハッと気が付いた次第です(笑)
 他に勘違いしている人いないかな~ちょっと心配になってきた;
Commented by at 2008-01-20 10:09 x
ハチクロは見た事ないんですが。。このローマイャ先輩?上のイラストと、、イメージ的には合ってる様な。。感じが。。というか下の写真の人もウチ的には好み。。あれ?wもしかしてうちおかしい?w

人狼を影からひっそり眺めて楽しむのがうちの夢だったのに、また機会をのがしてしまった><
Commented at 2008-01-20 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panicss at 2008-01-20 23:20
>苺さん
 やー、先輩、ヒゲのイメージじゃなかったので…w(ヒドイ
 人狼のほうは、そんな遠くからなんていわずに、ご一緒に!
 こっそり覗かれると(/ω\)ハズカシィ・・・

>非公開コメントの方
 お気になさらず(ノ´∀`*) あの日は災難でしたね;
 うちのモグハが悪いのかも…?(´Д⊂
 また次回開催の際はここで告知しますので、
 お時間があるようなら是非一緒に遊びましょうw
Commented by やた at 2008-01-21 00:30 x
キムにいはどっちかといえば好きなタレントだが、
ローマイヤ先輩役には激しく異議を唱えたい!!!

ローマイヤ先輩はもっとでかくて、温和で、やさしくて、さわやかで、
とにかくローマイヤ先輩はもっと包容力がなきゃいけないんです><
Commented by panicss at 2008-01-21 22:14
そうそう、もっとこう…さわやかなんですよー
キム兄さんがきらいというわけでなく。

しかもドラマの先輩、なんか変なキャラだった…
Commented by やた at 2008-01-27 20:55 x
いつものところに今回のログアップしましたー。
みなさまご覧くださいませ。
Commented by panicss at 2008-01-27 21:25
ありがとですー!
おお、しかも名前まで加工してもらって…
いつも助かります(´Д⊂
Commented by benyuo at 2008-01-29 09:33
ハム先輩じゃなくなってたのがショック!!!!
Commented by panicss at 2008-01-29 22:26
でもちゃんとハム持って来てましたw
実写でハムフルコースはなかなか迫力が…
by panicss | 2008-01-14 00:00 | FF11:こくち&レポート | Trackback | Comments(12)