【ひなげしヴァナ】プロマシアミッションストーリーガイド


FFXI関連のプレイ日記などを見てて、
「プロマシアのストーリーがよく分からない」
というのをよく目にします。

続けてみれば、それほど難解でもないんですけど、
間が空いちゃうとダメですよね~忘れちゃいますよね~

かくゆう私もよく分かってないんだ…。


なので、折角なので
まとめサイトを作ってみました!
ログサイトはあっても、まとめサイトはない?っぽいので
(あったらごめんなさい;;)
みなさんのミッションストーリー回想に役立ててもらえればと
思ってます。

…と思って冬休みに頑張ってたんですけど
何だこれ全然完成しませんw
そんな訳で出来たところまでなんですけれども!(超序盤


しかもこれ、レベル制限エリアに回想に行かないといけないため、
意外と大変かもです。
(プロミヴォンは野良に交じって撮ってきました)

リヴェーヌやプロミヴォン-ヴァズとかも行かないと…;


 ※リンク先はプロマシアミッションの完全なネタバレです。
  これは、あくまで該当ミッションクリア済みの方の復習用として
  用意したものであり、未クリアの方には推奨しません。
  たとえ今後プロマシアミッションにチャレンジする気が無い方でも、
  ヴァナにいる限りどうなるか分かりません。(私もそうでした。)
  希望を捨てないで下さい。



ご意見、ご感想などありましたら何でもお寄せください~。
「見辛い!」「分かり辛い!」など、何でもいいですよv
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7029835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2008-01-21 00:27 x
何の気なしに見てみたら無駄に凝っててワラタwwww

てか、「【母なるクリスタル】
これを砕いて売ればウヒヒヒヒ。」で二度ワラタwwww
コレは反則wwww


たぶん、ものすごく大変だとは思うけど頑張って完成させてくだしぃ><
エリア回想とか暇なときとか付き合うしぃ。

さぁ、プロマシアが終わったら、アトルガンのまとめがまってるz(ry
Commented by でぷれ at 2008-01-21 12:18 x
すげぇ手がこんでる(゜Д゜)

えひもせす の分もやらないとね^^^
Commented by らん at 2008-01-21 18:21 x
かっちょい~!
是非頑張って完成させてくだしい!!!


でも、ドラエモンは反則(´・ω・`)


もてぃろん、WM,ZM,AM(アト),AM(アル)もやるんだよね?
Cho~~~~楽しみにしてます♪
Commented by panicss at 2008-01-21 22:21
>やたさん
 誰もが一度は考えることではないですかっ!
 エリア回想、ありがたいです(ノ´∀`*) もうプロマMはほんときつい
 システム上しょうがないとは思うんですけどねw

>でぷれさん
 ししししまったー!「えひもせす」はクエストだったのね~
 見落としてましたw
 次回更新で追加しまする!も、目次だけ…

>らんさん
 速攻であの絵が浮かんできた私は一体。
 ドラちゃんがダークになる話はどれも好きですw
 他のミッションもやりたいね~ いつになるかは分からないけど…
 バスMとサンドMは誰か作ってくださいw
Commented by daigorouchan at 2008-01-24 13:24
はじめまして。エキサイトのトラックバックから飛んできました。
まとめサイト見せていただきました。
やたさんのコメントとかぶってしまいますが、
「【母なるクリスタル】
これを砕いて売ればウヒヒヒヒ。」
で爆笑してしまいましたwwwwwww
気長に待っておりますので、ぜひ続きを!

追伸:リンクをいただいていきます。もし問題があるようでしたらお知らせください。m(_ _)m
Commented by panicss at 2008-01-26 12:15
はじめましてー!見て頂いて、ありがとうですv
かーなーり、長い期間になると思いますが(笑)、
頑張って続けていくつもりです。気長に待っていてください…w

リンクの方、問題ありません~。
こちらからもリンクさせていただきますね♪
Commented by あばぁ at 2008-02-04 15:13 x
くぅぅ。先日ざっと見たときにはドラえもん見落としてたよw
完成したら年表みたいな形で1画面分にまとめた目次的なのも欲しいね。
でもこういうのって凝りすぎると進まずに完成しなくなったりするから
余り悩まずに一気に作ってしまったほうがいいかも。
今後を楽しみにしているのでがんばって下さい。
Commented by panicss at 2008-02-05 00:04
見てくれてありがとー!
そうそう、最初頑張りすぎて、続かないのだけは防ぎたい…
ちょっとずつでも、止まらず行進していきたいです。

目次は、ネタバレになっちゃうから難しそう~
一番ラストも書くべきか迷ってます。そこまでいってないけどw
by panicss | 2008-01-20 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(8)