人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ひなげしヴァナ】プロマシアミッションストーリーガイド


FFXI関連のプレイ日記などを見てて、
「プロマシアのストーリーがよく分からない」
というのをよく目にします。

続けてみれば、それほど難解でもないんですけど、
間が空いちゃうとダメですよね~忘れちゃいますよね~

かくゆう私もよく分かってないんだ…。


なので、折角なので
まとめサイトを作ってみました!
ログサイトはあっても、まとめサイトはない?っぽいので
(あったらごめんなさい;;)
みなさんのミッションストーリー回想に役立ててもらえればと
思ってます。

…と思って冬休みに頑張ってたんですけど
何だこれ全然完成しませんw
そんな訳で出来たところまでなんですけれども!(超序盤


しかもこれ、レベル制限エリアに回想に行かないといけないため、
意外と大変かもです。
(プロミヴォンは野良に交じって撮ってきました)

リヴェーヌやプロミヴォン-ヴァズとかも行かないと…;


 ※リンク先はプロマシアミッションの完全なネタバレです。
  これは、あくまで該当ミッションクリア済みの方の復習用として
  用意したものであり、未クリアの方には推奨しません。
  たとえ今後プロマシアミッションにチャレンジする気が無い方でも、
  ヴァナにいる限りどうなるか分かりません。(私もそうでした。)
  希望を捨てないで下さい。



ご意見、ご感想などありましたら何でもお寄せください~。
「見辛い!」「分かり辛い!」など、何でもいいですよv
by panicss | 2008-01-20 00:00 | FF11:プレイ日記