時の河は続いてゆく


私のメインLSは、しばらくの間ずっと私一人でした。
それで自由を感じる事もありました。
良い、悪いという話ではありません。

ただ、ほんの少し、何気なく流れる
黄色いログを懐かしむ気持ちは正直ありました。
普段眺めているサイトで、「LSメンバー募集」なんて記事があると
ちょっと心揺らいでましたし(笑)

しかし、ほぼ週末しか顔を出せない私が
新規LSに溶け込めるかというとどうも自信がない…。
何より思い入れのあるLSを外す踏ん切りがつかなくて、
最後のLSメンが引退してからこっち、ずっと私一人で
このLSを付けていました。


そんな折、たまたまフレ2人と話すうち、
うちと同じようにLSメンバーが減少している
という話になりました。

 「もうあれだ、大連立しかないねこれ!」

おりしも世間が大連立構想で盛り上がってた時期、
冗談のようなこんな話があれよあれよと進んで
遂に3LSのリーダーが一堂に会する事になりました。

d0039216_2013261.jpg
場所はアトルガン白門の茶屋。
深夜にまで及ぶ熱い議論が交わされました。
みんな、自分のメインLSを愛する気持ちは同じ。
生半可な気持ちでは連立など出来ません。

d0039216_2032263.jpg
たまに逸れたけれども。

最終的な結果としては、
あくまで連立であって、各自のメインLSはそのまま。
3LS共通の会話の場として共通のLSを設ける、
という事で意見は一致しました。

LSをひとつにするのと何が違うんじゃー、と
言われればそれまでですけれども。気持ちです気持ち。
みんなメインに思い入れがあるんじゃよ。

私としては、冬ごろLSメンが一人復帰して
きてくれた事も大きかったかな。
フレもいるだろうけど、LSに私一人じゃあ、寂しいよね…。



d0039216_19545531.jpg
生まれた日は違えども、死す時は同じ日同じ時を願わん!

/randamでリーダーを決め(ヒドイ)、固く握手を交わしました。
これが後にいう「シャララトの誓い」である。

d0039216_20555093.jpg
ちなみに今回は黄色。LSの愛称は「ぽぽちゃん」。
LS名にはぽぽちゃんの「ぽ」さえ入ってないんですけど、
なんでぽぽちゃんなのかは秘密!w

d0039216_20505880.jpg
出会い、別れ、結成、解散。
LSもまた歴史ですよね。

いま、あなたの頭の上にある色は、何色ですか?
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7096897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじろ at 2008-01-27 23:10 x
イイハナシダナァ(´;ω;`)

でも、金庫の中のパールの多さに吹いたのは内緒(ぇー
Commented by けるしな at 2008-01-28 08:19 x
いわっちさん、おはよう。
・・・一人LS、思い出すと切なくなるなぁ。あの時のうちと同じ思いを、
いわっちさんがずーっとしている訳で・・・辞めてしまって申し訳ない
気持ちになっちゃう(´・(エ)・`)。

ゲームシステムから見たら、単にチャットチャンネルでしか無いんだけ
ど、そこには「思い出」が沢山くっついていて手放せない大事な存在
なんですよね。

ゲームでチャットは出来ないけど、
うちは今でもPANICSSの「C」だよ(´∀`*)。




処で・・・パール一杯持ってるねw

Commented by panicss at 2008-01-28 22:19
>たるまじろさん
 もらったパール捨てられないんですよw
 この前久しぶりに最初期のLSこっそりつけたら、
 まだ稼働中で嬉しかったw

>けるしなさん
 やー、それがねぇ
 ずーっと一人LSだったから、慣れちゃって(笑)
 LSではないけれども、手伝ってくれたり声をかけてくれたりする
 フレが何人もいたし(感謝…)、そんなには切なくなかったかな。
 それでも気軽に声をかけたりは出来なかったけどねw

 LSひとつとっても、いろいろな思い出があるね~
 PANICSSはいつまでも持ち続けるよ!(ノ´∀`*)
Commented by at 2008-01-28 22:55 x
何気に貼ってあるアニメ画像の、白緑オレンジ頭の男三人衆。
どの色がイワッチさんなんだろう。。と気になるw

もらったパール捨てられない、、って偉いですね><うちは全然つけなくなったやつは全部割っていってますよ。

で、ただいまイワッチさんと同じく1人LS状態多いですっ
他メンバーの人たちとはあんまり出会わないのでっ

同じ色のパールつけてワイワイしてる人ら見ると羨ましく。。なってきたりねっ:ω:うっ
Commented by panicss at 2008-01-29 22:25
そうですよね~ 
同じ色のパールつけてる人たちが集まってるのとかみて
「おのれ!」って思っちゃいますよねー(笑)

>どの色がイワッチさんなんだろう。。と気になるw

髭のながーい人が私です。
↑ちなみにこの人は、中国で神とあがめられている人物です。
ホラ私ピッタリ!
Commented by ねる at 2008-02-01 21:29 x
PANICSS 「N]です(´∀`*)
ゲームはやめてしまったけれど、使っていた名前は思い入れがあって、メアドやらなんやらまだ使っています、テヘ
いわっちさん一人にしてしまって本当に申し訳なく思っています。いつか・・・10kgの減量成功してすてきな洋服がきれるようになったら・・・お菓子作ってコミケに・・・いけるかな???
Commented by panicss at 2008-02-03 20:51
名前、馴染んじゃいますね~
私も「イワッチ」に大分馴染んできちゃいました。
リアフレが私のこと「イワッチ」って呼ぶようになって嬉しい(ノ´∀`*)

お菓子もってきてくれるの待ってますww
Commented by フロ at 2008-02-05 00:46 x
パールってそうだよね。
うん。
人によって感じ方やとらえ方は違うけれど
やっぱり
「だいじなもの」
だから無くせないんだよね~
Commented by panicss at 2008-02-06 00:37
そうですよね、すごく、いろんなことが染み付いてる気がします。
思い出が、いちばんの「だいじなもの」ですよね。
パールが割れても、それだけはずっと残ってます。
by panicss | 2008-01-27 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(9)