ニギニギ!シヴァクロー


「とろう、とろう、フェンリルとろう」という掛け声のもと、
まずは足並みあわせも兼ねて召喚獣6連戦に
行ってきました。

d0039216_19295024.jpg
実際は時間が足りなくて5連戦。

そして迎えた待ち合わせ当日。
召還獣に挑むには、それぞれに対応した音叉が必要になります。

いつかはフェンリルにチャレンジしようと思っていた私、
当然全ての音叉をゲット済みですよ!
鼻歌交じりにだいじなものを確認して…

 土の息吹
 風の息吹
 氷の息吹
 火の息吹
 水の息吹
 雷の息吹

(・v・)?

…あれ、これって確か
召還獣に勝ったら息吹がもらぶあああああああああっ!!

しまった、私はフェンリルにチャレンジしようと思って、
音叉ゲットして、
とりあえず6召還獣倒してたんだった! ←ここが抜けてた

d0039216_194630100.jpg
「息吹」を持ってると音叉が貰えないので、
急いで6つの息吹を「月の呼び玉」に交換。

ちなみに各息吹を報酬に変えた場合は、
リアル0時を過ぎないと音叉をもらう事ができません。
あやうくお留守番になっちゃうところだった…。

---

さて、他の面々もそれぞれ、
不足している音叉をもらいに各地を回っていました。

そして最後の一人が、氷の音叉を貰って準備かんりょ


 「しヴぁくろーもらっちゃった((((゜Д゜;))))」


それらめえぇえええええええ!!

なんと、報酬の効果を確認しようとして
フレの一人が間違ってシヴァクローをゲットw

ちょ、あんたそんなネタ装備…


 【シヴァクロー】(Rare/Ex)
   D+11 隔+60 INT+3 命中+8 追加効果:麻痺
   Lv65~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊



お、おお…普通にいけてるな…
ツッコミづらいよ!

今思ったんですけど、報酬の武器、
ロックマン形式だと面白かったかもしれませんね。
エアーマンが倒せないかもしれないけど。(エアーマンが倒せない→

そんな訳で、シヴァ戦に参加できなかったフレは
外からひたすら応援だけしてました。シヴァを。



この日以降、ごく一部で
最強装備といえばシヴァクローを指すようになりました。
シヴァクロー大人気です。

バン○イからおもちゃが発売される日も
そう遠くないかもしれません。


d0039216_20304888.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7163532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2008-02-03 22:39 x
広告懲りすぎwww修正されるねwwww

シヴァクローからくりさんソロではこのLV帯で普通にありな装備ですが何か?
てか、シヴァクローは普通に使える装備です。
格闘メインジョブを二つやってきた自分が言うんです、本当です。

シヴァクローとしばくぞーって何かにてるね!

フェンリルならいつでも手伝えるんで、人足らなかったらいってくれぃ。
Commented by からあげにく at 2008-02-03 23:50 x
ようやくからあげが65になったのでシヴァきまくりですヨ?(*´Д`*)

そしておじゃまします(´・ω・`)
Commented by びび at 2008-02-04 23:37 x
からあげにくくんは
今日もメリファトカンパニエでシヴァきまくりですお(*´Д`*)b
Commented by panicss at 2008-02-05 00:10
>やたさん
 広告加工に3時間かかった…
 そうそう、シヴァクロー性能いいんですよね
 ちょっと文章を変えてみましたw
 ちなみにこの記事の初期タイトル案が「シヴァクローでしばくろう」
 でしたが、寸前で思いとどまりました。オトナだからね!
 やたさんもフェンリル倒し済みなのかな?意外と倒してるなあ皆。

>からあげにくさん
 シヴァいてますかwww 活用されてて何よりですw
 そして何故かリンク先が見れないのです…(´Д⊂

>びびさん
 黒魔道士は見た!過去でもシヴァきまくりとは…。
 もはやレリックと言っても過言ではあるまい。
Commented by からあげにく at 2008-02-05 00:59 x
>そして何故かリンク先が見れないのです…(´Д⊂

リンク先はいたずらなので気にしないで((((゜Д゜;))))
Commented by panicss at 2008-02-06 00:39
ちょwww やけに美味しそうなリンク先だと思ったらwww
そしてまた違うリンク先ww
by panicss | 2008-02-03 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(6)