ゆびわものがたり。


それは、寒い冬の朝。


その人は、吐息を白く凍らせながら、

わたしに、

指輪と一枚の書類を差し出しました。


「ここに、サインをしてくれないかな」


わたしは黙って、それを受け取りました。



つまりは――――









d0039216_043296.jpg

ウィンダスリングが届きました。
うひょう、MPが+3された気がするー

実は、公式サイトを見る限りでは
サンドやバスのリングの方が欲しかったんですけど(笑)、
やっぱり母国は裏切れませんでした(´Д⊂

ええい、サンドもバスもほろんじゃえ!(なんで)


左手の中指が「想う力」の「直感力」を司るという事だったので、
そこにはめようと少し太めにしたせいかな。ちょっとゆるいかも。

よくよく調べてみたら右手の薬指が「現実の力」の「創造性」を
司ってるらしいので、そっちでもよかったかな~。
つぎ買うときはもう少し小さめのを…


…って、さすがのわたしでも
もう一個買おうとかは思わないですよw

たぶん。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7184452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でぷれ at 2008-02-06 11:58 x
σ(゜∀゜も買った~
デザイン的にはサンドのがシンプルで好みだったけどやはり母国は裏切れませんからのぅ。

自分は17号買ったんだけどやはり少し緩くって、すっかり引き出しの中のままデス。
Commented by panicss at 2008-02-06 23:48
おお、同志w 母国のリング、選んじゃいますよね~
しかし同じく引き出しの肥やしになりそうです…
サイズ、ちょっと少ないですよね;
Commented by たるまじ at 2008-02-06 23:59 x
この指輪欲しかったんだけど、指のどこにどう付けるとか、そんな意味わかんないですw
とりあえず、指は指先一つでダウンさ!しか意味は知りません(ノ∀`)
Commented by そぷる at 2008-02-07 09:28 x
うおおお買ったのか!

指輪の画像を見た瞬間「いらんな・・・」と思った私は母国愛が足りないようです。
だってヒュームはウィンに生まれてもリングもらえないんだぜ?
そんな冷たい母国が好きですヽ(`∀´)ゝジークウィンダス!
Commented by panicss at 2008-02-08 00:36
>たるまじさん
 そういう時は5つ買えば問題解決!youはshock!

>そぷるさん
 えええー!ゲームの中のリアル装備品なんて素敵じゃないか
 オポオポネックレスとか出たら買っちゃい…いやそれは買わないな…

 ウィンリング持ってないと魔法学校で仲間はずれになっちゃうんだぜ
by panicss | 2008-02-06 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(5)