夢をください


d0039216_0113893.jpg


奥に座ってるの、おにゃのこタルじゃろか。

はげしく ズボン くさいん です けど


たのむ、たのむよ (つд⊂)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7243538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぇり at 2008-02-13 11:56 x
えっ、ずぼんですよ?w
/comfort
Commented by panicss at 2008-02-14 00:10
ちょwww 夢がwww
タル♀は踊り子AFも可愛くないしなぁ…
レベル上げのモチベーションの90%が
新しいお洋服だというのに (´Д⊂
Commented by やた at 2008-02-14 00:45 x
そこでからくり士ですよ!!

いや、ぶっちゃけ、からくりAFはタルタルが一番似合うと思うとですよ。
もうね、、、ヒュム♂なんて何の冗談かと(´Д⊂

Commented by panicss at 2008-02-15 00:01
いやいや、やたさんも捨てたもんじゃありませんよ!
…とはいいつつ、あれは女性の方が似合うね。
というか最近のAFはみんなそんな感じですね…

からくりAFはおかっぱタルが一番似合いそうw
Commented by あばぁ at 2008-02-15 03:12 x
タルならコルセアAFがおすすめですよ!
お人形さんみたいだし(´∞`)
Commented by たるまじ at 2008-02-15 18:55 x
大丈夫。
踊り子afもスボンだし、ヘソもでない!

タルは水着と良い、あまりグラに恵まれてないw
Commented by panicss at 2008-02-17 20:33
>あばぁさん
 コルセアAF、胸がはだけてるんですよね~ソコが気になります!
 コルセアはアビグラフィックがかっこいいので、育てたいところです

>たるまじさん
 へそ・・・(´Д⊂
 ♂と一緒、っていうのが多いんですよね~
 頑張ってるのは分かるけど、もっと頑張って欲しいです(>Д<)
by panicss | 2008-02-13 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)