そしてまだ補正されていない


d0039216_20195856.jpg


d0039216_2095576.jpg


d0039216_2093624.jpg



が ら だ る w  だと思ってた
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7282212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじ at 2008-02-18 14:57 x
そんな事じゃ羅刹wになれないお('Д')
Commented by あばぁ at 2008-02-18 19:29 x
「やわらか将軍」ってイメージが強烈すぎて
本名を忘れがちではありますな('Д')
Commented by panicss at 2008-02-19 02:44
>たるまじさん
 唱えるぜ今 ひとりでショックスパイク!
 ファイガ!ファイガ!

 こうですか><

>あばぁさん
 「らせつw」と「がだらるw」と「やわらか将軍w」と「ファイガw」が
 同じ人だと分かるのには時間がかかりましたw
 サブ知識が先につくと大変です…
Commented by daigorouchan at 2008-02-20 09:09
がらだる・・・ありがちですw
私のサーバーでは外人さんにも【ファイガ】【将軍】で通じます。
タブ変換になぜか「炎」がないんですよねぇ。
Commented by panicss at 2008-02-20 23:52
海外の人にもファイガ将軍扱いなのか(((((;゜д゜))))
彼のセリフがどう訳されてるのか、とても気になりますw

タブ変換にはFFXI関連用語だけでなく、もっと一般的な語句も
入れて欲しいですよね・・・英語弱い私は切に願います><
by panicss | 2008-02-17 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(5)