02月の狼。(人狼告知) と、全く関係ない妖怪のお話。


d0039216_1384536.jpg
FFXI内チャットゲーム「人狼」、
不定期開催ながらも回を重ねて2周年です!


お陰様で人狼ルールサイトも
色んなところからリンクして頂いて…。
カウンタとか置いてないので詳しくは分かりませんが、
もしかしたら本家サイトよりアクセス多いかも知れません。

フレンドの方、
ここを見て来てくれた方、
シャウトに手を上げてくれた方、
いろんな方と遊びました。
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)


あと、死にエリア活性係(笑)としては、
色んな場所で人狼を試してみたいですね!
レベル1でも行けるところに限られちゃうのですが。
そろそろバスやサンドでの開催もアリかな…。



てことで。

また人狼やりますよ!

 ● Mykan人狼まつり(02月期)
    とき:  2008/02/23(土) 20:30くらい~
    ところ: (アレクサーバ)ウィンダス水の区(港側)E6の先
d0039216_2522295.jpg

参加したい方は、当日上記場所までお越し下さい。
「様子だけでも見てみたい」という方も歓迎致しますよ♪

 ☆ 「汝は人狼なりや?」FFXIルールまとめはコチラ
 ☆ これまでのプレイログはコチラ!(※雰囲気だけ掴めれば良いと思います。)
 ※ 他サーバの方も大歓迎!初心者も歓迎です!
 ※ ルールを一から説明するのは大変ですので、目を通して来てくれると助かりまーす
   不明点は聞いてくれてOK!


---

【超おまけ】 今週の鬼太郎。

d0039216_1511281.jpg
「ネコ娘騒然!?妖怪メイド喫茶」


d0039216_152589.jpg
まさか鬼太郎がメイド喫茶に行く日が来るとは思わなんだ。
よく考えるとすごいシュールな画だ…。

幽霊族最後の生き残りが道を外れかけてるというのに、
目玉の親父は何やってんだー!




d0039216_215421.jpg
萌えを学習する親父。


d0039216_23051.jpg
ラブラブ注入コーヒーを注文する親父。


d0039216_1554375.jpg
ラブラブ注入。


だめだこいつ…
はやくなんとかしないと…


d0039216_265654.jpg
メイド喫茶を満喫した鬼太郎であったが、
なんと現場をネコ娘に見られていた。
問い詰められる鬼太郎、大ピンチ!


これ鬼太郎ですよね?



d0039216_271391.jpg
てか、なんで責めてる女の人の中に
お婆ちゃん(砂かけばばあ)やオバさん(お歯黒べったり)がいるんですかー?
鬼太郎の守備範囲ひろいな!(え

ち、ちがうんだよ!
あのメイド喫茶には妖怪がいるんだよ!
(みんなもこの言い訳を使ってみよう)




d0039216_0223367.jpg
一方、深夜にやってる「墓場鬼太郎」では今日も人が死にまくりです。
何で死んだのか時々分からなくなるくらいの無常なストーリー。極端だな!
まぁ原作もあんなんですけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7294420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Arst at 2008-02-19 02:52 x
初めまして、こんにちは。アレクTBPから飛んで来ました。
丁度同じ時間帯にTBPへ、フレさんが開催するイベント開催告知を飛ばした後に
人狼告知記事を拝見して、あわわ!同じ日時だーとビックリしました(笑)

残念ながらそんな事情で週末の人狼は参加出来なさそうなのですが、
興味津々なので次回機会があれば是非参加させて頂ければと思います~!
お互い楽しいイベントになるといいですね(´▽`)応援しております!
Commented by たるまじ at 2008-02-19 17:28 x
ネコ娘が、某アニメ雑誌でグラビア?ポスターになってた時は、「これが若さか…。」と思いました(;゜д゜)

前回の人狼は、ワッチさんの産業革命だったので、今回も楽しみにしてまふ(ノ∀`)
Commented by ごう at 2008-02-19 19:44 x
暗闇の奥で、モノノケがダ~(゜▽゜)~ンス!

僕は、殺人事件を解決しちゃいそうな朝の鬼太郎より
深夜の鬼太郎の方がいいな。

みんな声のトーンが低いのに
いつも通りの目玉親父に吹いたw
Commented by panicss at 2008-02-20 00:35
>Arstさん
 ああっ、もしかしてアルザビでシャウトしてたイベントでしょうかっ
 たまたま聞いていて、面白そうだなーなんて思ってましたv
 同日なのですか~; 行けなくて残念です;

 お互い、楽しいイベントになるといいですね!w
 どんなイベントでも、企画するのって大変だと思います。
 私も応援してますね(ノ´∀`*)

>たるまじさん
 今年のネコ娘はヒロイン扱いですから…
 人狼のほうは、今回、ちょっとした新ルールを考えてます!
 今回も産業革命やでー

>ごうさん
 深夜の鬼太郎が犯人じゃまいかw
 親父はさすがにあの声でしたね…
 あの声じゃなくてもしっくり来ないでしょうが(笑)

 どんなにいい行いをしても油断できないのがあっちの鬼太郎ですよね
 ちょっと記事にも付け足しましたw
Commented by びび at 2008-02-22 00:25 x
新ルール期待(*´Д`*)
あと【超おまけ】の方が記事の量が多い件について・・・(´_ゝ`)
Commented by panicss at 2008-02-25 00:20
新ルール、難しかったです・・・。
色々試してみないとですね~

おまけの所為でこの記事の告知が遅れましたw
Commented by at 2008-02-28 08:43 x
人狼。。。こっそり覗きにいくつもりが、、気付いたら1日過ぎてた><またまた残念;;

鬼太郎。。。1枚目を見た時、加工画像かと思ったけど。。。
ホントにこれ放送されてたんですかっ?wおもろすぎるw
今時?を追いかけた話題を出しちゃだめだろう。。鬼太郎は。。

真剣にメニュー見ながら?ラブラブ注入コーヒーを注文してる親父にも吹きました。。w

>ち、ちがうんだよ!
あのメイド喫茶には妖怪がいるんだよ!

これで鬼太郎の活動範囲は大幅に広がれますね!次は何処へいくのやら。
Commented by panicss at 2008-02-28 23:04
>苺さん
 おおっ、残念です…><
 いつでもいいので、是非是非みにきてくださいw

 鬼太郎は本当に放送されたやつです(笑)
 朝からちょっとビックリしましたよ~
 お化けなのに現代社会になじみすぎですw

 これで学校も試験も無いんだから羨ましすぎる…
by panicss | 2008-02-19 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(8)