人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け番長 イン バリスタ


ル・ルデのお庭でぼさっとしていたら
「【アブダルスの箱庭-ゲルスバ】でバリスタしませんか~」
なんてシャウトが。
バリスタって言うのはFF11での対人戦です。

ジュノからすぐ参加できるのと
なにより新エリアを見たかったので
おそるおそる参加しちゃいましたよ!
夕焼け番長 イン バリスタ_d0039216_19472763.jpg
夕焼けのゲルスパ、ってかんじ
エリア自体にそれほど違いはなさそう…

なにはともあれ日記用にばしばし撮っちゃおう
ぽちっとな

スクリーンショットは99枚までしか保存できません。

NO―――――――ッ!
せっかく来たのに!!


さて、せっかくなのでそのままバリスタに参加。

一緒に組んだタルさんから作戦の提案。
「うちらは遊撃部隊になろう。敵の背後から攻めるんだ」

インビジで隠れ、山道を迂回し
ぐるっと回って敵の背後へ…
手に汗握りつつ、ゆっくりと忍び寄る私たち。
人気のない山道をしばらく進むと
そこに見えるは正に敵の本陣。

足音を立てないよう、近くまでそうっと近寄る。
緊張の一瞬。タルさんの合図が響き渡る!
「いまだ!!!!!」


それと同時だった。
わたしのPS2が唸りをあげ、フリーズしたのは
このばかちん!


そんなすったもんだがありましたが
その後無事に再ログイン。
とても楽しくバリスタできました!

実は…バリスタにあんまり良い思い出なくて、
1回目は立ち振る舞いが把握できなくて消化不良。
2回目は狩人さんにずっと矢で狙われ続けて、
ほとんど歩くこともできずに終わりました。
(試合時間1時間もあるのに!)

特に2回目は会話も全然なくって(喋っても反応なし)、
すっごい辛くて日記にも書けませんでした。
そんなこともあったので今回はすごくドキドキしながら参加したのですが
楽しくプレイできてほんと良かった…

こんどはみんなでこよう!
by panicss | 2005-05-01 00:00 | FF11:プレイ日記