夜神月は学者を育てたい

d0039216_20552099.jpg




d0039216_22253211.jpg

d0039216_2245559.jpg

d0039216_2226794.jpg

d0039216_22262020.jpg

d0039216_22571245.jpg

d0039216_22265013.jpg

d0039216_22363571.jpg

d0039216_22434543.jpg

d0039216_22272649.jpg

d0039216_0311021.jpg

d0039216_0333626.jpg

d0039216_23112149.jpg

d0039216_22283095.jpg

d0039216_2351811.jpg

d0039216_0403425.jpg
















狼と香辛料 (電撃文庫)
支倉 凍砂 / 文倉 十
メディアワークス
それ違うわっち
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7447491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2008-03-10 00:57 x
ほろ「ぬしよ、わっちのためにそのスカートをかってくりゃれ」
ろれんす「いや、しかし前例が無いというのはまずくないか?それにこれから寒くなる、スカートではきついと思うが」
ほろ「前例が無い前例が無いと馬鹿の一つ覚えみたいに。ぬしよ、わっちにそこらへんに転がっているようなボロをまた纏えというのかや?それに、寒さはぬしが身を張ってわっちを暖めてくれるのであろう?」
ろれんす「いや、、しかしだな、、、開発費と期間のばらんすが…」
ほろ「そいいいつつも、可愛いわっちのために何とかしてくれるのがぬしじゃろ?」
ほろ「ちょ、、、」
ほろ「くふふふふ、ぬしは本当にかわいいのぅ。食べてしまいたいくらいじゃ」

こうですか、分かりません><
Commented by やた at 2008-03-10 00:58 x
最後から二番目、ほろ→ろれんす
肝心なところで間違えて欝だ…
Commented by そぷる at 2008-03-10 09:37 x
「腹巻」のリュークで爆笑しましたwwww
VU後に結果の続編を希望!超絶希望!
Commented by nonini at 2008-03-10 12:24 x
tbpから来ましたー!('∇')ノ初めまして!

私も、先日の公式見て「これはもしや!?」って思っていたところでした。
学者もスカートになると良いですね!

腹巻のところ、会社でコッソリ見てて噴出してしまいました。
上手過ぎですwww
Commented by びび at 2008-03-10 22:23 x
腹巻期待(*´Д`*)b
そして、ライトが痛い子に(´д`)
Commented by panicss at 2008-03-11 00:08
>やたさん
 ちゃんと抑えてる辺りがさすがですw
 いやほんと、いきなり自分の呼び名が出てくると
 何だか不思議な感じがするんだ
 しかしこの例だと開発のろれんすの方が可愛いなw

>そぷるさん
 みんないつも、私が落とそうと思ってないとこで落ちるな(笑)
 これ書いたからには、報告記事もかかないととは思ってるんですけど、
 Ver.upが平日火曜…
 タイムリーな報告が出来なさそうなのがネックですw

>noniniさん
 初めましてー!コメントありがとうです!(/-\*)
 このタイミングでしか書けない記事なので頑張りましたw
 本当、まだ言い切れないところがヤキモキしますよね~
 バージョンアップが楽しみです(ノ´∀`*)

>びびさん
 ふふ…実はイワッチは、リアルではライトだったんだ…
 誤爆とかは全部演技なんだぜ

 本当なんだぜ
by panicss | 2008-03-10 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(6)