夜神月は学者を育てたい(回答編)

d0039216_1756572.jpg




d0039216_17562084.jpg

d0039216_1842447.jpg

d0039216_17564924.jpg

d0039216_19105335.jpg

d0039216_17571244.jpg

d0039216_18594351.jpg

d0039216_18585011.jpg

d0039216_18374126.jpg

d0039216_175844.jpg


d0039216_18217.jpg


d0039216_1854036.jpg

d0039216_1916199.jpg




















d0039216_22395658.jpg





d0039216_191355.jpg
そんな訳で、残念ながらタル♀の学者AFはズボンでした…。
スクエニさん、今からでも遅くないよ!スカートスカート!
※なおイワッチの学者レベルは1です。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7497432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごう at 2008-03-17 01:15 x
オチは、デスノート本編終盤の取り乱したライト君だと思ってたのに
悟空だったかw

で、腹巻はどうでした?(´,_ゝ`)y-~~~
Commented by そぷる at 2008-03-17 13:24 x
全員ネカマですか…w
Lのミスラはほんとにありそうだw
Commented by びび at 2008-03-17 23:40 x
お父さんの顔がステキすぎます(*´Д`*)
Commented by panicss at 2008-03-18 01:25
>ごうさん
 実は当初の回答編は、その一コマで終わりでした
 なんか前の記事の評判が良かったので、
 慌ててこの記事考えましたw
 腹巻はバッチリ修正されてました~ 羨ましい・・・

>そぷるさん
 そして全員が学者という…w
 Lはネトゲやってても違和感ないなあ(笑)

>びびさん
 デスノ見直してたら、実はお父さんのナイス顔がすごく多くて、
 「しまった!お父さんをイワッチにしとけばよかった!」
 とか思ってたりなかったり
Commented by nonini at 2008-03-18 13:52 x
(´;ω;`)ズボン【残念です】・・・

しっかしお上手ですねーw
職場PCから、10cm×10cmの窓でコッソリ見ていると・・・お父様がバッチリ良い感じで枠内に収まり、かなり笑えましたw

って、イワッチさん学者Lv1なんですね・・・
(゜▽゜;)それが一番笑えたwww
Commented by たるまじ at 2008-03-18 18:09 x
親父笑顔でステキな事言いすぎだw

タルタルは、ミニスカも無理なら、ぽんぴん出す衣装も無理なのが、とても残念です(ノ∀`)
Commented by たるまじ at 2008-03-18 18:10 x
自己ツッコミ(;゜д゜)

ぽんぴんってなんだよ…
Commented by とすか at 2008-03-19 18:38 x
俺がいない間、いわっちの脳内に革命が起こったか
長期のお暇をいただいたことによってFFやる時間が増大し
学者が既に75だと思っていたが
わっちはやはりわっちだったか・・・

しかしわっちのセンスはヤバイな。いい意味で
Commented by panicss at 2008-03-19 23:45
>noniniさん
 お父さんは他にも良い表情がいっぱいあって
 どれを使おうか迷いましたw
 学者はスカートだったら上げてたはず・・・

>たるまじさん
 ぽんぴん、憧れですww
 そうそう、スクエニはタルの肌を、やたらガードしますよね
 愛されてるのか?(笑)

>とすかさん
 白(75)の次が黒(37)で、その次がなんと踊り子(18)という
 FFプレイ暦5年のイワッチさんが来ましたよ
 最後のはきっと褒め言葉だな。うんきっとそうに違いない。

 とすかさんにイラスト描かないと!わ、忘れてませんよっ(/-\*)
by panicss | 2008-03-16 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(9)