タルタル♂の踊りがカッコよすぎる the Movie

タルタル♂の踊りが大変な事に!




もち肌にも程がある


ちなみに、PC版のみタル♂のみの技です。
まだ修正されてないかな?

ちょうど動画勉強中に、フレが踊ってくれたので
テストがてら撮ってみましたw
しかし編集に丸一日…。もう動画には手を出さないっ(´Д⊂
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7564714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじ at 2008-03-26 13:59 x
修正はされてたけど、その前の不具合内容が、
■e>違うモーションを当てていた
だったのにワロタ。

胴が伸びるモーションって、どこで使うんだよと‥w
Commented by panicss at 2008-03-27 00:44
>たるまじさん
 もう修正されてたのですか~残念!
 つまりこれはタルタルの新WSモーションという結論に至る。
Commented by ちょろ at 2008-03-27 23:11 x
『チョロのヴァナ・ディール漂流記』のちょろです。
移転のご挨拶です。

最近の改ざん事件を受けて、悩んだ末、FC2からの撤退を決意しました。
リンクの張替えをしていただけるとウレシイです!

新URL
http://choroism.blog.shinobi.jp/

これからもよろしくお願いします!
Commented by ねる at 2008-03-31 22:24 x
たるよりゲキバイオレット(←あってる?)にくぎづけになってしまたw
Commented by panicss at 2008-04-01 00:29
>ちょろさん
 了解しましたー
 週末になりますが、リンク変更いたします~
 移転作業ご苦労様です;

>ねるさん
 おしい!実はゴーオンブラックでした
 しぶい間違え方です・・・w
Commented by いちご at 2008-04-02 12:33 x
あははw伸びてる~
可愛い!ハムスターみたい(ぇ)
もち肌どころか、骨が。。。骨がっw
Commented by panicss at 2008-04-02 19:51
>いちごさん
 あまりの伸び具合に「もち」を想像してしまったんですが
 確かに骨が謎ですね…
 タル♂の秘密はまだまだ奥が深い!←?
by panicss | 2008-03-25 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)