人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでも寂しくない。


先日のバージョンアップでNEXT経験値が
サックリと減りました。
ちなみにイワッチは
ひとりでも寂しくない。_d0039216_17728.jpg
わーすごい下がってる!!

ちょうど世間もGW。
後半はリアルで神戸に遊びに行ったりしてたんですが
前半はもうがっつりとFF。
そんなこんなで1週間で白が63→66になっちゃいました!
ヘキサまでもうすぐ!


肝心の片手棍スキルが追いついてませんが…


でも、減ったといってもNEXT20000くらいあるんですけど
すごいサクサク上がってる気がするのは何故なんだろう。

さて、そんなレベルアップ熱に押されて
実装されたばかりの一人ENMへ行ってきました!
ちょうどNEXT2000程らしかったカゲさんも誘って。
ひとりでも寂しくない。_d0039216_0473282.jpg
この一人ENMは入場条件がちょっと特殊で
モブリンとのダイス勝負に勝つ必要があります。
ダイスを振って、モブリンの指定した範囲内なら勝ち。
お金を払えば払うほど範囲が広くなって、勝ちやすくなる仕組みです。

このモブリンの、ダイスモーションが可愛いんだ、また。
なんでPS2ではイベント中のSSが撮れないんだ…

勝った後に2000ギルをトレードすると、BC前に転送してもらえます。
敵は自分と同じジョブのマネキン。モブリンも一緒にいますが、
攻撃を仕掛けなければ襲い掛かって来ません。
そのかわりダイスを振って、ランダムでPCかマネキンを強化しちゃいます。
運要素の強い限界5の簡易版みたいによくいわれますネ。


まずは私がBCに突入。
BCに入るとサポジョブが外れます。
60制限なのでとりあえず装備はAFとかでOK。
戦略は、弱体一通りかけた後、ひたすら殴る!
ひとりでも寂しくない。_d0039216_0555828.jpg
まずは目くらましだ!

イワッチのブライン→唱えられません。
モブリンのマリオネットダイス!→マネキンのHPが300回復。
イワッチのブライン→唱えられません。
モブリンのマリオネットダイス!→マネキンのHPが300回復。
イワッチのブライン→唱えられません。ってかサポ消えるっていってるjy
モブリンのマリオネットダイス!→マネキンのTPが300になった。
マネキンのWSが発動!イワッチは倒された…。


ひとりでも寂しくない。_d0039216_0492448.jpg
何とでも言ってくれ。弁解する気にもなれない。


あ、カゲさんは勝ちましたよ!無事経験値も取得しレベルアッ

【カゲさん】「@20…」

orz
by panicss | 2005-05-03 00:00 | FF11:プレイ日記