手に入れろわんこ


d0039216_21241643.jpg
召喚獣にも乗れればいいのに。
移動系の能力とかに特化したのがいても面白そうですよね。

という訳でわんこ取りに行ってきました!
長かったです。こつこつと息吹を集めて。

---

まずはクエストをしっかりと受けて、
ウィンダスから満月の泉へ。
他国の方もいるため、ホルトトから向かう事になります。

遺跡の入り口で待つ事しばし。
少し遅れて、主催者さんが到着しました。

 「遅れてごめーん」


d0039216_20433654.jpg

 「…じゃ、お母さん、行ってくるね」
 「待ちなさい。今日は日が強いからね、これ被って行きなさい。」
 「ちょっとお母さんー。遊びに行くんじゃないのよ、冒険に行くの。」
 「なおさらですよ。お前は肌が弱いんですからね。大事にしといて損は無いんだから。」
 「はいはい(苦笑) それじゃ、行ってくるね。」
 「危なくなったら、すぐ帰って来るんだよ。お前の帰る家はここなんだからね。」


みたいな会話が私の頭の中で瞬時に再生されました。
やばい、涙腺やばい。


d0039216_2152379.jpg
 ○ズーラターハット
   防19 エンチャント:ペットが黙想 Lv73~ 獣 (Ex/Rare)


ズラですね、分かります。

うん、しかし実際このホーバークに農夫ハットという組み合わせが
素朴感というか、何ともいえない癒し空間を演出してくれます。
なんだか心に残ってしょうがないw

---

さて、気を取り直して満月の泉へを足を進める私たち。
少しだけ迷いながら、何とか目的の場所へと到達しました。
いよいよフェンリルとご対面!


d0039216_213655.jpg
…唐突に始まるWMラストミッションイベント。
そうか、最後のミッションはここだっけ…。
フェンリル戦を前になんという盛り上がり。


d0039216_2174669.jpg
そして肝心のフェンリル戦は、後衛なので見えなかったあげくに
意外とあっさり終了して拍子抜けでした(笑)
瞬間的なパワーはすごかったんですけど(ナイトさん死んじゃったし;)、
押し込むまでが早かったです。レベル75は伊達じゃない!

主催の方の作戦がしっかりしていたからというのもありますね。
みなさんのおかげです(≧□≦)

---

クエスト終了後、折角なので
記念撮影をする事になりました。
みんな召喚士(サポ召)になってサルタに集合~。

d0039216_21264169.jpg
ちょっとぉぉ、みんなフェンリル呼んでよ!

召喚士を育ててる人がいなかったんですけど、
何だかやけに召喚するのが楽しくて、みんな出したり引っ込めたり。
しまいには全員ふんどしでマンドラにアタックかけたりして。
あははは、何だこのテンションw


ひとしきり遊んだ後、その場で解散となりました。
最後のはよく分からなかったけど、何だか楽しかった~。
無事にフェンリルゲットできて良かったですw

皆さん、本当にありがとう&おめでとう!













記念撮影はー?
[PR]
by panicss | 2008-04-20 00:00 | FF11:プレイ日記