人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じらしのテクニック

じらしのテクニック_d0039216_09644.jpg
PS3もPSPもそうなんですが、
新しくゲームを動かすたびにこれが動き出すかと思うと
面倒くさくて仕方ないです。

PSPなんかはちゃんと充電されてないと
アップデート自体が動きませんものね。
(アダプターを繋ぐだけでは×)
アップデートが途中終了してしまう事を防ぐため、
この仕様が変わることはしばらくなさそうです。

PCのOSなんかのアップデートと決定的に違うのは
バックグラウンドで動かせない事。
終わるまでゲームできないんですよね。

仕方ない事とはいえ、私はこれがかなり重荷なんですけど
他の皆さんはどうなんでしょ~…。
時々しか点けないからこんな事になるんですけど(笑)

---

あと余談なんですが、PS3の体験版をストアから落とすとき、
ダウンロード→インストールまで一気にしてくれる設定って
どこかのオプションで出来るんでしょうか?
どなたか知ってる方いたら教えてくれると嬉しいです。

ほっといたら全部終わってるっていうのが理想なんですけど、
いっつもダウンロードまでで止まっちゃう;
by panicss | 2008-04-27 00:00 | 他ゲーム:PS3