クエスト「神威」チャレンジメンバー募集!

クエスト「神威」ご一緒にどうですか?
※人数がフルアラを超えたため募集終了しました。



d0039216_1853364.jpg
 母なる石より生まれし5つの魂。
 神の如き力を持つモノたち。
 ラ・ロフの劇場で「五戦士魔法陣」を使い、
 同じ時、同じ場所で5つの力を打ち砕け!


---

ウィンダスミッション、プロマシアミッションに引き続いて
ジラートミッションも本格的に進めることになりました。
ミッション好きな私としては嬉しい限り♪

メンバー全員が空へ行くところまでは進めていますので、
「アーク・ガーディアン」からスタートです。
で、折角なのでクエスト「神威」にチャレンジしてみる事にしました。

 【神威 (しんい)】
  バトルフィールド「ラ・ロフの劇場」に
  五戦士魔法陣をトレードする事でチャレンジできるBF戦。


通常、「アーク・ガーディアン」では5人のAAを順に倒していきますが、
クエスト「神威」では5人全員のAAと同時に戦います。
難易度は高くなりますけれど、このクエストをクリアする事で
ミッション「アーク・ガーディアン」をクリアした事になり、
また通常では得られない報酬を手に入れることが出来ます。


さて。
このクエストにチャレンジするにあたり、メンバーを募集します!
未クリアの方、耳再習得したい方、この機会にどうでしょうか?

-------------------------------------------------

 ●クエスト「神威」チャレンジメンバー募集

  【参加条件】
    Alexanderサーバの冒険者で、
     クエスト「神威」をオファーしている、
     または、クエスト報酬再取得条件を満たしている、
     または、「お手伝いしますぜ( ´_ゝ`)」という奇特な方

  【開催時期】
    2008/6/21(土)  (※予備日6/28(土))
    21:00集合 ⇒ 作戦会議 ⇒ 21:30頃突入

※募集終了しました。

-------------------------------------------------

参加希望者はコメント、メール、POLメッセ、ヴァナ内TELなど
何らかの方法でイワッチまで連絡をお願いします。
その際は下記情報も合わせてお知らせください。
 ①クリア目的 or お手伝い
 ②キャラ名(※イワッチとフレンド登録済みの方を除く)
 ③ジョブ&レベル

最終的には日時決定後、ご本人と連絡をとって
予定に問題なければ参加という形になります。
「五戦士魔法陣」はあるとありがたいですけれど、
何個か準備はしていますので無くても問題ありません。

で、今回の募集ですが、まことに申し訳ないんですけれど
人数があふれた場合はお断りする可能性もあります;
スイマセン…(´Д⊂


負けても泣かない!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7881878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririn at 2008-05-13 12:48 x
お邪魔します
初めての書き込みです。。。どきどき
今ZM猫水晶が済んだところなのですが、
まだメンバーは入れますか?
Commented by panicss at 2008-05-14 00:32
>ririnさん
 初めまして!コメントありがとうです♪
 まだ大丈夫だと思いますよ~
 よろしければジョブとレベルをお知らせくださいw
Commented by ririn at 2008-05-14 12:40 x
ああ、よかった^^
75赤白 です
Commented by panicss at 2008-05-15 00:05
>ririnさん
 了解です!
 ヴァナで会えればその時詳細をお話しましょう~
 6月の週末を空けておいて下さいね^^
Commented by ririn at 2008-05-19 02:06 x
最近サーチしてるんですがなかなかおみかけできません^^;
何時ごろログインなさってますか?;;
Commented by panicss at 2008-05-19 07:59
>ririnさん
 わわ、お手数をおかけしてます;
 私は基本的に週末、金・土の夜くらいにログインしています
 しかし先週は都合のため土曜オンできず…;

 今週は平日少し入れそうなので、入れたら声かけますねっ
 お手数おかけします;
Commented by ririn at 2008-05-20 12:52 x
昨晩はありがとうございました^^
お話がゆっくりですいません。
来月が楽しみです~
Commented by panicss at 2008-05-20 23:31
>ririnさん
 こちらこそありがとうでした~^^
 何かしながらTEL返せるだけでもすごいですw
 私だったらログ流してそうだ…;

 来月、がんばりましょう!
Commented by イチゴ at 2008-05-27 14:19 x
あうあう(⊃Д)終了しちゃいまちたか。。。。
Commented by panicss at 2008-05-27 23:37
>イチゴさん
 うう、そうなんです、今週がばっと増えちゃいまして…
 みんな様子見だったのかな?
 ぜひ一緒に遊びたかったです(⊃Д⊂) 機会があれば、また!
by panicss | 2008-05-25 00:01 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(10)