Dang Dang 気になる


d0039216_0494525.jpg

新聞に載るという事実に驚愕な訳ですがw


コミックス全巻所持している私としては感慨深いものが…
と言いたい所ですが、もうほとんど和解状態だったよね、あれ。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/7904067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イチゴ at 2008-05-15 22:27 x
なんか朝にコレがやってたんでちょろっと見てたんですが。。
ほとんど和解状態以前に親子だなんて知らなかった。。。wびっくり。
目、似てないな~山岡さん金魚みたいなのに。

っていうか新聞・・・、ネタなかったんでしょうね。。w
Commented by panicss at 2008-05-17 00:56
>イチゴさん
 私の知り合いも知らなかったみたいです~
 それぞれはそこそこ有名人だと思いますけど、
 関係までは分からないのかも知れませんねぇ

 金魚www 確かにwww
Commented by あばぁ at 2008-05-18 08:52 x
なんか美味しんぼの登場人物が全員金魚に見えてきた自分がいます。(´Д`;)
Commented by panicss at 2008-05-18 22:49
>あばぁさん
 みんな同じような目とか、言っちゃダメ!(笑)
 確かに全員金魚だww
by panicss | 2008-05-15 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(4)