異次元行きのダイヤモンドアドベンチャー


d0039216_19445784.jpg
「低レベル上げの根気はレベル10までもたない」のが売りの私ですが、
フレのお陰で踊り子がレベル18に到達しました。
(この書き出しでこのSSだと画面奥が私みたいだ。)

ちなみにここまでのサポはモンク。
モンクはもともと「胴着が着たい」という理由で育てていたため
レベルは9でストップしており、そろそろサポ割れの季節と相成りました。

さて、そうなるとサポジョブを考え直さなくてはならないのですが、
選択肢としては…やっぱり忍者を再育成、かなぁ…。

忍者も二刀流が使いたくて10までレベルを上げてはいるのですが、
慣れない前衛という事でついつい二の足を踏んじゃいます。

なにより後で必ず値下がると踏んで売っぱらった空蝉
負けを認めるような気もします。認めたくないものだな!


とはいえ、高レベルが白のみでは
色々動きづらい部分が出てきているのも確かなところ。
なにせ白、黒の次にレベルが高いのが踊り子ですから(/-\*)

場合によっては白のソロサポ用に使えるかもしれないし、
ちょっと頑張って忍者を上げてみる事にしました。
10万で売った空蝉を25万で買い戻して。

しかし、あれですね。何ですかね。
踊り子・忍者共にフレから「回避が意外と大事」というアドバイスを受けて、
回避+のついたハーネスなんかを装備してたんですけれども。
確かにかなり効果はあるんですけれども。

d0039216_2039790.jpg
なんでしょうねこのムッチリ感。

いえいえ、断じてムッチリはしてませんよ。
あくまでそう見えちゃうだけですけれども!
わたくしクロワッサンひとつでお腹がいっぱいですものオホホ。

d0039216_2043285.jpg


ハーネス好きのタルタルの方ごめんなさい。


d0039216_20583082.jpg
そんな訳でしばらくの間は胴着です。
むしろ胴着が着られてテンションUPです。忍者も18です。
片手刀の自分も新鮮だ( ´_ゝ`)ワタシカコイイ

ちなみにレベル13からここまでは、片手刀の「強風」がおススメです。
矢弾スロットに「ウィンドファン」を装備する事で風ダメージが追加されるので、
風天候が多いタロンギではなかなかの威力を発揮します。
たぶん。タロンギ以外で戦ってないけど。


できればこのテンションがサポレベル到達まで続くといいなあ。
なお、上に書いたように幸いにも踊り子が18まで上がってるので、
忍サポ踊でレベル37→踊サポ忍で75という方程式が完成しています。
なんという完璧な図式!


式にイワッチのやる気は含まないものとする。
[PR]
by panicss | 2008-06-01 00:00 | FF11:プレイ日記