武蔵ロード


d0039216_0334444.jpg
週末の休みを使って、
井上雄彦 最後のマンガ展」に行ってきました!

往復4時間、交通費数万円。
地方在住の私がここへ来るのは簡単な事ではないですが、
それだけを払ってでも行く価値がきっとある。


逸る気持ちを抑えながら、中へと足を進めるとそこには…









d0039216_0391985.jpg

\(^0^)/オワタ
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8075737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とうがらし野郎 at 2008-06-11 21:01 x
"オチ"まで早くないかい?
Commented by びび at 2008-06-11 21:11 x
( ;∀;)イイハナシダナー
Commented by やた at 2008-06-11 22:01 x
K-1の武蔵選手のようにフルボッコされに上京した、ですね、わかります
Commented by panicss at 2008-06-12 00:00
>とうがらし野郎さん
 しかし本当にこれで終わってしまったので、書くことが無いんですw

>びびさん
 なんという愛と感動のお話。泣ける(´Д⊂

>やたさん
 逆に考えるんだ 観客にロマンを与えたと
Commented by イチゴ at 2008-06-13 07:58 x
この方の絵、うちも大好きです>▽<
ワクワクしながら開いてみて。。
orzってなった

いやでもこんなに大きく飾られた武蔵が見られてよかったですよねホント!数万円の価値はあると思う。。。!!
Commented by そぷる at 2008-06-13 11:50 x
ずーっと以前出版社が販売した「バガボンド」ってマンガの
限定シルクスクリーンの頒布を申し込みました。

お値段25万円也。


今となっては抽選にハズレてよかったと思わざるを得ない。
Commented by panicss at 2008-06-15 22:06
>イチゴさん
 イチゴさんも好きなんですかー(*´д`*)
 わたしも上野公園でorzってなっちゃいました…。
 あれだけでかく引き伸ばされても綺麗なのは流石だと思いますw

>そぷるさん
 うほお、そのお値段でしかも抽選なのね。買えば伝説だったのにw
 うちは結局複製のものなのに、それだけの値段というのは
 ちょっと辛いかな…。
 生原稿ならそんな値段じゃないだろうけど(笑)
by panicss | 2008-06-11 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(7)