突撃ラブピアノ


d0039216_0434819.jpg
CD買ってきたー。FFXIピアノ・コレクションズ。
あとファイアーボンバーのベスト版が再販されてたのでそちらも購入。
やっぱフロンティアよりこっちのが好きだなー。

話がそれました。FFXIのお話。

ピアノアレンジはとても素敵なのですけれど、
もう少し新旧織り交ぜてもらえると嬉しかったかな…。
あとカザムBGMのピアノアレンジを心よりお待ちしております。
次回こそヽ(`Д´)ノ


で、このCDを購入したという事は…

d0039216_111458.jpg
これも届いた!
ハープシコード。

d0039216_183731.jpg

最初に見たときは竪琴かと思ったのでかなり小さいものを想像してたんですけど、
予想以上に大きくてビックリしました。

ハープシコードって、なんか必殺技の名前みたいですね。
ハァァプシィィィ・コォォオォォォド!! みたいな。


そんだけ。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8190887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじ at 2008-06-30 02:41 x
ワッチさんが「あたしの歌をきけぇぇぇぇ!」ってシャウトしながら、
ハープシコードを抱えて、戦場で歌うんですね、分かります('Д')
Commented by でぷれ at 2008-06-30 11:35 x
プラス派デス
Commented by panicss at 2008-06-30 23:59
>たるまじさん
 「だ、誰だあれは!」
 「超時空シンデレラ、イワッチちゃんです!」
 「ファーストライブ行けないと思ってたのに~」

 キラッ☆

>でぷれさん
 プラスはまだ観てないのです~;
 今度ブルーレイがでるので、狙い目かなと思ってますw
Commented by いちご at 2008-07-01 08:20 x
おお!ハープシコードだ!ゴージャスですねん><
ウチは未だに買おうか悩み中です!悩んでる間に売切れそうですが!
中身。。「天の塔」の曲とか入ってました。。?(ノノ)
Commented by あばぁ at 2008-07-01 18:43 x
こ、こんなにでっかいのん?
友達を呼んでかくれんぼ遊びができそうですなw
Commented by panicss at 2008-07-02 01:24
>いちごさん
 初回限定なのはともかく、引き換え期間が9/30までなので
 気が付くと締め切り越えてしまいそうです…。ご注意を!
 私はCDも欲しかったのでちょうど良かったですw
 CDに入っていた曲は、
  ・ルフェーゼ野/ミザレオ海岸
  ・ロンフォール
  ・ジュノ上/下/港
  ・エジワ蘿洞
  ・ウィンダス水の区[S]
  ・ビシージ
  ・アトルガンエリア戦闘
  ・聖地ジ・タ
  ・西サルタ[S]
  ・南サンドリア[S]
  ・アルタナの神兵オープニング
 でした。 「天の塔」は、残念ながら入ってなかったです;
Commented by panicss at 2008-07-02 01:25
>あばぁさん
 でっかいですw
 ピアノのご先祖様みたいですね~
 かくれんぼよりむしろ鈍器に…!
Commented by daigorouchan at 2008-07-04 14:23
でかるちゃー!Σ(・ω・ノ)ノ
Commented by panicss at 2008-07-06 21:10
ゴージャス デリシャス デカルチャ~☆
by panicss | 2008-06-29 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(9)