ボナンザーッ!!

d0039216_20461659.jpg




d0039216_2040832.jpg

d0039216_20402072.jpg

d0039216_20492393.jpg


d0039216_20505996.jpg



d0039216_20514994.jpg



d0039216_2040585.jpg


---

いよいよ発表されました!
モグボナンザ当選番号。

私はというと、

 メイン → 5等×1
 倉庫 → 4等×1、5等×6

という結果で終了でした…。

購入した番号はメモってあったんですけど
念のためパールは全てモグに渡してみたヽ(`Д´)ノ
ちゃんとメモ通りだった…過去のわたしのバカ(ぬれぎぬ)

どのキャラも何かしら当たっているのは少し驚きましたけど、
倉庫のミラテテなんて外れみたいなもんですよね(´Д⊂

次回こそクレリクブリオーを!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8230499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パラノ at 2008-07-06 21:58 x
一コマ目で吹いたw
ボナンザは5月課金してなかったので購入すらしてないですが。
夢を買ってみたかったなぁ(´・ω・`)
好評に付き第2回を期待。
Commented by いちご at 2008-07-06 22:59 x
うちも一コマ目で吹いてしまったww
そしてエリート野菜人のべジータ様がガチガチ泣いてるシーンに驚いたw
泣くんだ、この人、、、(・・)

倉庫のミラテテ。。最近気付いたけど、レベル20からですもんね。
うちも倉庫で一個当たったけど、、キャラごと消したよ、、、(ノД)

次回はきっとメインでイイモノ当たるさ!
Commented by ごう at 2008-07-07 20:21 x
ヴァナ住民が全員スカウターで当選確認している姿を想像して噴いたw
Commented by panicss at 2008-07-07 23:19
>パラノさん
 そうです、夢を買ったんです!
 次回はきっとステキメガネが景品ですよ( ´_ゝ`)

>いちごさん
 王子、泣いちゃうんですよ~
 最後の方はかなり甘々になります。
 ミラテテ、高レベルだと使用レベル意識しませんもんね。
 わたしもフレに言われてはじめて気が付きましたw

>ごうさん
 システムメッセージで当選番号発表だったので、
 イメージ的には近いかもしれませんw
 たったの5(等)…ゴミめ…!
by panicss | 2008-07-06 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(4)