おもいでは ざくろのように


ZMウガレピ寺院をクリアして、舞台はヴァナ全土、
古代石碑巡礼へ。

まずはソロで行ける3ヶ所
水、氷、土の石碑を訪問。
d0039216_17241592.jpgd0039216_17244318.jpg
土はなぜかSS撮れてなかった…。

ジュノに戻って数日後、運よく巡礼シャウトがありました。
しかも私の行っていない残り4ヶ所全て回るとのことで
いそいそと参加!
久しぶりの野良フルアライアンスです。

今回、はじめて(!)あの有名なイフ釜に入ることになるので
オイルとパウダーをダースで買い込み。
最近はどちらもダース1万を超えたりするので結構出費が痛い…。
万年悲鳴を上げているイワッチの財布もすっからかん

そんなイワッチに追い討ちをかけるようなリダの台詞。

 【リダ】 「そうそう、クエ同時にする人はアイテムも忘れずに」
 【リダ】 「必要なアイテムは、レインリリーとガーネット」

お花…10ギルくらいか

 【リダ】 「ガーネットは1万くらい」


















d0039216_1911780.jpg

ガーネットって宝石だっt


 【PTメン】 「やべwww花かと思ったwww」

ほかにもいたよ!


さて、さすがはフルアラなもので
途中メンバーの入れ替えがあったのと
わたしがテリガン岬で迷子になった(;´Д`)ことを除けば
問題なくクリア!
d0039216_1851526.jpgd0039216_18521420.jpg
d0039216_1852443.jpgd0039216_1853059.jpg

つぎは流砂洞を越えて、宣託の間っ
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/824363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほしぶどう at 2005-06-07 09:52 x
巡礼完了おめでと('∇')
釜はいつ行っても心臓に悪いよねぇ

釜の写真に写ってるのは行方不明中の
やたたんのみかんでは?!('Д')こんなところに

ってな訳で、この後の蟻んこ・嘉村・壷等々手伝えることが
有ったら遠慮無く言って下さいな('Д')o
掲示板に書き込め無いので(´Д`)こちらから失礼
Commented by やた at 2005-06-07 12:11 x
うおおお、家出したと思ってたMikan、こんなところにいたのか!!!
(´Д`)かえってこーい

と言う訳で、巡礼コンプおめでとうです! もうすぐお空ですね!
蟻、嘉村、壷等、日時が合えばお手伝いいたしますよー(´∀`)ノ

特に、モンクの独壇場である壷戦では、
方々に迷惑伝説を打ち立てているサポ暗になって
モ/暗の全力攻撃で見事散って見せましょうww一見の価値ありですよ!w
Commented by panicss at 2005-06-09 22:55
Mikanはもう帰りたくないそうですのでウチのものになりました(´∀`)
ニヤリ

アリさんは何とか予定はいりました。今週末予定だけど
メンツたりるかな~ドキドキ

かむらたんは皆さんの声に甘えると思いますので
そのときに都合あいましたら是非是非お手伝いお願いできれば('∇')
by panicss | 2005-05-07 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)