モグハウスに…やって…キタァーッ


d0039216_18403952.jpg
ふんわり*べりぃ」の苺さんが、うちの部屋に遊びに来ました!
金髪に赤い服という最強の組み合わせ。
わたしもキャラ作るときに最後まで金髪とどっちにするか悩みました…。

d0039216_18405844.jpg
ハープシコードを見たいということだったのでお招きしたんですけれども、
部屋に招きいれた途端に音楽が鳴り出してビックリした( ; ゚Д゚)
これが日ごろの行いというやつか…ッ。ちょうど良かったけどw

d0039216_18421046.jpg
片付けっていうのは、隅に寄せるって事なんだよ!
というわたしの定義を象徴するような部屋の片隅も見られました。
ブログでは上手く隠してたのに(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8309606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2008-07-20 19:09 x
>片付けっていうのは、隅に寄せるって事なんだよ!

これは正しいね!!w寄せた分だけ他は広くなるしね!(うちもリアルはこんな片付け方です><w)
次にお邪魔させてもらうとき防具箱何個増えてるか楽しみです><w

ハープシコード。。ホント、日頃いい子にしててよかった。。貴重なメロディーが偶然聞けて感激でした~(ノ∀`)
またシコードの音色を聞きに遊びにいかせていただきますね!
Commented by パラノ at 2008-07-21 00:32 x
>>片付けっていうのは、隅に寄せるって事なんだよ!
激しく同意せざるを得ないw
本やらゲームが積み重なって部屋隅にタワーが( ^ω^)w
自分のモグハが別な方向で拘ってるだけに人のモグハが素敵堪らない><
ハープシコード結構な人が買ってるようで。
どんなメロディなんだろうか・・・( ^ω^)wkwk
Commented by panicss at 2008-07-21 21:34
>いちごさん」
 >寄せた分だけ他は広くなるしね!
 まったくですw
 防具箱はフレが一時引退するときにもらったもので
 大切に置いてあったんです。そういうことにして下さいw
 ちょうどメロディーが流れてホント良かったです(*´д`*)

>パラノさん
 タワーって、絶妙なバランスで立ってて一回崩すと
 二度と戻らないんですよねw
 しかも戻そうとしても、収まってたはずのところに
 なぜか収められないという…w
 是非教祖様のお部屋も拝見したいです(笑)
 ハープシコードのメロディーは、ユーチューブとかニコニコとかに
 落ちてると思いますよ~^^
by panicss | 2008-07-20 00:03 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)