みんなのおうえんがまってる

d0039216_19193918.jpg
今年のあますず祭りは楽しいですね!
ヒロインショーあり、ミニゲームの出店ありと趣向が凝らされていて
お祭りの賑わいが感じ取れたように思います。

ミニゲーム出店もずっとやって欲しいと
思っていた事のひとつなのですごく嬉しいw
d0039216_19242082.jpg
個人的には間違い探しが楽しかったです!
毎年アイデアをユーザーから募るのも面白いんじゃないかな~。

今年は新作水着が実装されたので、
お祭りのほうも結構盛り上がってました。

d0039216_19495147.jpg
水着を取るためには、ヒロインショーの主役である
ミュモルちゃんと一緒にタイミングを合わせて踊る必要があります。
皆が一斉に同じタイミングで踊りだす様は異様…じゃなくて圧巻の一言。

早速わたしも踊りに参加!

d0039216_19555755.jpg
リズム感ばつ牛ん。

踊りって連続でみる分には美しいんですけど
一つ一つのポーズってシュールなものも多いですよね。
踊りエモを連続で写真に撮るだけで意外と笑えますw

ちなみにこのとき、すぐ後ろで
別のタルさんが同じように踊っていたんですが

d0039216_03466.jpg

d0039216_032014.jpg

d0039216_033626.jpg

瞬間、心、重ねすぎ。


しかしこれ、イベント最終日とかだと
誰もいない中でミュモルちゃん一人、ショーしてたりするんだろうか。

 Mumor 「みんなっ、あますず祭り、楽しんでる~?」
 Mumor 「…。」
 Mumor 「あれ、誰もいないんだ…。うん…でもへいき、一人でも頑張るよっ☆」
 Mumor 「…。」
 Mumor 「…あ、あれ、ごめんグスッ、笑わなくちゃ、いけないのに…、えへ…グスッ」


せつない…。


d0039216_19472100.jpg
そんなミュモルちゃんを応援しながら頑張って踊って、
今年の新作水着もHQまで取りました。
HQ取ったからNQ捨てたら三国ワープ使えなくなったので、
再度NQ取り直したりしてもう何回ミュモルちゃんショーを観たことか。

ショーツがどうみても短パン(…)なのはともかく、
プルゴノルゴ島へのエンチャントテレポ付きなのは嬉しいですv
このためにHQ取りました!

実は私、潮干狩り金策という
ほとんど誰もやっていない上に何のスキルも上がらない(笑)、
大変地味なお金の稼ぎ方をしていたのですよ。
あそこへ一瞬で移動ができるだけでも嬉しいですw

d0039216_21253637.jpg
ついでに潮干狩ラーも増えると良いな。
寂しいんだ、この金策…。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8388777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいごろう at 2008-08-04 11:23 x
瞬間、心重ねて・・・
なんか一瞬で敵を倒せそうですねw

みゅもるちゃんの技は、踊り子のメリポアビになったりしないでしょうか・・・空から☆が落ちてきたりハートがとびちったり楽しいと思うんだけどなあ(ノ∀`)
Commented by panicss at 2008-08-05 00:05
>だいごろうさん
 62秒でケリがつきそうですねw
 アビ発動の瞬間に、PTメンがみんなダンスエモすると
 効果アップ!とかだと普通に楽しそうですw
 …いや逆に組んでくれなくなっccy
Commented by いちご at 2008-08-05 06:49 x
瞬間、心、重ねすぎに吹いたwww
エヴァ?wだよね?w
すごいな~。。。シンクロ率400%超えてるなコレ><
ウチも苺ちゃんで混ざりたいわw

プルゴはなんだか、、、行きづらいってのもあるから潮干狩ラーが少ないってのもあると思うんだよね。。
なのでHQ水着は素晴らしいですよねー!

うちも欲しくてチョコボミニゲームやってみたけど、難しすぎた。。
ワッチさんすごいね;HQおめでとうー><

あと、プルゴにいるスライムはミニクロットっていう材料落とすので、それ売っても金策になるかも!
Commented by びび at 2008-08-05 23:18 x
黄色のお団子樽の方と心を重ねてるシーンの
1枚目のSSのポーズがすごいことに(ノ∀`)
Commented by panicss at 2008-08-06 00:26
>いちごさん
 エヴァですw すばらしいまでのシンクロ率でした。
 SS連写しちゃったよ(*´д`)
 ミニクロットは初耳なので、今度チャレンジしてみます!
 白でも倒せるといいなぁw

 ミニゲーム、間違い探しが厳しかったら
 ネットに答えが落ちているのでそれを参考にすると良いですよ!
 射的は、とりあえず最初の数匹連射して、そこが上手くいけば
 後は一呼吸おきつつでも何とかいけますv
 問題はヒヨコだ…あれは、がんばるしか…;;

>びびさん
 SS連写したせいで、これ以外にもいろいろ
 シュールなポーズが撮れましたよw
 ブログに載せるのを厳選したくらいで…。
 シンクロ写真は連続で再生するとすさまじい破壊力でしたw
Commented at 2008-08-06 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panicss at 2008-08-11 21:47
>非公開コメントの方さん
 送るのが遅くなった上、すでに終わってました…;
 スイマセン…。
 ただいま活用させてもらってます!(/-\*)
by panicss | 2008-08-03 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)