FFXI壁紙まつり

d0039216_20304275.jpg
 [1024*768]
 [1280*1024]
 [1600*1200]

た…大変長らく…
本当に大変長らくお待たせしました!

2万hit記念!お望みイラストプレゼント!」にて
ご依頼頂いたイラストが完成しましたので公開致します。

当選者のとすかさんより最終的に頂いたテーマは「新LS」。
最近になって新たにLSを組み直したので、それを記念して
メンバー一同を描いて欲しいとのリクエストです。

実は当初頂いた依頼はまったく別で、引退するフレに向けて
思い出になるようなイラストを描いて欲しいというものでした。

ところがそれを描いている途中で、とすかさんがリアル都合により
FFを一時休止することになったのです。
復帰したのは約半年後…。

当然ながらフレさんはとっくの昔に引退しており、
やむなくテーマを変えて再度描き直すことになりました。
公開が遅れたのもそのためです。
最初にのんびりしていなければ間に合ったと思うのですが、
当選者のとすかさん、およびイラストを贈られるはずだったフレの方に
ご迷惑をおかけすることになってしまいました。申し訳ありません;

さて、話を戻して「新LS」のイラスト。
最初は全員バストアップまで描いてたんですけど…

d0039216_20364190.jpg
(※イメージです。)

おお…、なんぞこれ…。
こんなん塗ってたら終わるのいつになるんだ…。

てか、これだととすかさんが目立たないよね!
なので他のみんなは目だけで許してもらおう。
うん決して手抜きではなく。

壁紙にしましたので、上記リンクをマウス右クリックして、
「名前を付けて画像を保存」を選び、ダウンロードして下さい。
一応、他の方も使用できるようキャラ名は入れていません。


d0039216_2044426.jpg
 [1024*768]
 [1280*1024]
 [1600*1200]

せっかくなので2万Hit記念壁紙の修正版も置いておきますね。
以前よりはやや鮮やかな色合いになっていると思います。
「タルが巨乳に見える」とコメント頂いたのでそれも修正しようかと思ったんですが、
いろいろいじらないといけなかったので諦めました(笑)

タルは私、忍ネコさんは特にモデルはありませんが、
たまたま見かけたこの衣装に一目ぼれしてしまったので。
ネコさんはたまに半袖になるからズルい!


d0039216_20482172.jpg
 [1024*768]
 [1280*1024]
 [1600*1200]

ついでに、1万Hit記念時に同様の募集をした際に
依頼を頂いて描いたイラストも壁紙化しました。
(※このときの当選者の依頼は「自ブログのTOPイラスト」でした。)


いつかはFFXIのNPC大集合!みたいな壁紙も作りたいな。
本当にいつになることやら…(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8462576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2008-08-18 00:59 x
100万回保存した!

壁紙作成おっつーんでした。
しかし、目だけだと、誰が誰だかわからないな(´ω`)
あとミスラがいない…なぜこのLSはミスラがいないんだ…

あ、ネットを光に代えていろいろ復活したんで、
そろそろFFログインするかも~~。
(今まで頻繁に断線してたからネトゲできんかった…)
最後の問題は、、、FF入ってるメインPCがある部屋に扇風機しかないことか…

Commented by りりん at 2008-08-18 12:47 x
ひゃ~
かわいい!
かわいい!!
かわいい!!!
Commented by とすか at 2008-08-18 20:00 x
いやー 苦労かけたねぇ
でもありがとうよー

すっかりえろばんぶりがわっちにも浸透してきたので
次回はハーレムヴぁーんで頼む
Commented by panicss at 2008-08-18 20:54
>やたさん
 目だけ、せめて自キャラが載ってる人は、
 自分が分かると信じたいです…w
 ミスラも描きたかったですね~。ヴァーン多すぎです!
 復帰したら一緒にレベル上げしましょう^^ 汗だくでレッツダイエット!

>りりんさん
 ありがとうですー!
 そんなに連呼されると恥ずかしいですw

>とすかさん
 いえいえ、ご本人に喜んでもらえるのが一番です~。
 喜んでもらえたかな…。
 えっちぃ絵は描いたことないので、ちょっと興味はあるですが…(笑)

 えろばん菌はとすかさんから感染したものと思われます
Commented by そぷる at 2008-08-19 09:24 x
おおお、目だけなのにちゃんとどれが誰か分かるのがすごい。
こうしてみるとやっぱえろば・・・えるばーん率の高さが分かりますネ。


あととすかちんが実物より大幅にかっこよすぎだと思うんだよ、うん。
Commented by らん at 2008-08-19 10:02 x
うぉぉぉ!ちゃんと足まで書いてあr

頂きますた~!!!ありがとうありがとう♪
Commented by びび at 2008-08-19 23:49 x
次回こそはサブリガタルを書いてもらわないと(´_ゝ`)
Commented by panicss at 2008-08-20 00:29
>そぷるさん
 ありがとうです!
 ”○○さんが一瞬思い出せなかった”のは聞かなかったことにしますw
 やっぱそぷるさんのまわりにはえるば・・・えろばーんが集まるんですね
 とすかさんは当選者補正が入っております( ´_ゝ`)b

>らんさん
 最初にらんさんは足まで描いておいたので、ちょうどよかったのですw
 逆に下半身描いてなくて、今回改めておしりを描き足した方も…(笑)
 某ナイトさんも当時「両手剣じゃない!」とさんざん突っ込まれましたが
 これまた修正する気力がありませんでした(/ω\) ユルシテ

>びびさん
 そのときは気合入れて、すごく黒く塗ります!
 当選者補正が入って、よりスーパーなサブリメンに…
 いやいっそのことサブリガをメインn
Commented by ringorin at 2008-08-25 20:49 x
僕の壁紙作ってください。
彫金100+4
お願いします。

Commented by panicss at 2008-08-26 00:59
>ringorinさん
 彫金スゴス!
 じゃあリアル写真で壁紙を…w
Commented by れーずん at 2008-08-31 20:02 x
すんごい遅レスだけど壁紙すごいね~ Σ('Д')
髷を探して一瞬迷ったよ(´_ゝ`)ありがとうありがとう!
しかし、当選者補正掛かりすぎw

今日の昼間に久しぶりにinしたら、突然の回線切断や
付近一帯の停電やらの手荒い歓迎を受けました(´д`;)
Commented by panicss at 2008-09-02 00:19
>れーずんさん
 お久しぶりです!れーずんさんは下書きでは蛙鎧だったので
 気が遠くなりそうでした。描かなくてホッとしてます(笑)
 再インいつでもおまちしてますよ( ´_ゝ`)
by panicss | 2008-08-17 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(12)