人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXI壁紙まつり

FFXI壁紙まつり_d0039216_20304275.jpg
 [1024*768]
 [1280*1024]
 [1600*1200]

た…大変長らく…
本当に大変長らくお待たせしました!

2万hit記念!お望みイラストプレゼント!」にて
ご依頼頂いたイラストが完成しましたので公開致します。

当選者のとすかさんより最終的に頂いたテーマは「新LS」。
最近になって新たにLSを組み直したので、それを記念して
メンバー一同を描いて欲しいとのリクエストです。

実は当初頂いた依頼はまったく別で、引退するフレに向けて
思い出になるようなイラストを描いて欲しいというものでした。

ところがそれを描いている途中で、とすかさんがリアル都合により
FFを一時休止することになったのです。
復帰したのは約半年後…。

当然ながらフレさんはとっくの昔に引退しており、
やむなくテーマを変えて再度描き直すことになりました。
公開が遅れたのもそのためです。
最初にのんびりしていなければ間に合ったと思うのですが、
当選者のとすかさん、およびイラストを贈られるはずだったフレの方に
ご迷惑をおかけすることになってしまいました。申し訳ありません;

さて、話を戻して「新LS」のイラスト。
最初は全員バストアップまで描いてたんですけど…

FFXI壁紙まつり_d0039216_20364190.jpg
(※イメージです。)

おお…、なんぞこれ…。
こんなん塗ってたら終わるのいつになるんだ…。

てか、これだととすかさんが目立たないよね!
なので他のみんなは目だけで許してもらおう。
うん決して手抜きではなく。

壁紙にしましたので、上記リンクをマウス右クリックして、
「名前を付けて画像を保存」を選び、ダウンロードして下さい。
一応、他の方も使用できるようキャラ名は入れていません。


FFXI壁紙まつり_d0039216_2044426.jpg
 [1024*768]
 [1280*1024]
 [1600*1200]

せっかくなので2万Hit記念壁紙の修正版も置いておきますね。
以前よりはやや鮮やかな色合いになっていると思います。
「タルが巨乳に見える」とコメント頂いたのでそれも修正しようかと思ったんですが、
いろいろいじらないといけなかったので諦めました(笑)

タルは私、忍ネコさんは特にモデルはありませんが、
たまたま見かけたこの衣装に一目ぼれしてしまったので。
ネコさんはたまに半袖になるからズルい!


FFXI壁紙まつり_d0039216_20482172.jpg
 [1024*768]
 [1280*1024]
 [1600*1200]

ついでに、1万Hit記念時に同様の募集をした際に
依頼を頂いて描いたイラストも壁紙化しました。
(※このときの当選者の依頼は「自ブログのTOPイラスト」でした。)


いつかはFFXIのNPC大集合!みたいな壁紙も作りたいな。
本当にいつになることやら…(笑)
by panicss | 2008-08-17 00:00 | FF11:プレイ日記