海のばかやろう

FFXIを始めてまだ数ヶ月の頃。
ウィンダスで生まれたばかり、まだブブリムに足を
踏み入れるかどうかという頃だったと思います。

フレ2人と一緒にひとしきり遊んだ後。
夜も更けてきたので私だけ先にお別れを告げ、
ログアウトしました。

で、残った二人は最後にちょっとだけ
冒険をしようと思ったらしいです。
物陰に隠れながら、二人はブブリムの奥へと足を伸ばし、
やがて彼らはマウラにたどり着きました。

そしてそこから初めての船に乗り、セルビナへ。
その船旅の途中で出会ったらしいんですよ。



d0039216_1933154.jpg
海賊に。

発情初乗船で初海賊と遭遇したフレの興奮は相当なものでしたよ。
次の日も熱気覚めやらぬという感じで体験談を聞かされた私は、
何で昨日さっさと落ちちゃったんだろうなんて後悔したものです。



さてそれから6年の月日が流れ。

いまだ海賊に出会えない私です。


ヽ(`Д´)ノ<ナンデヤネン


もうここまでくると、会えないのがステータスみたいになってきます。
むしろこのネタをどこで使おうかとか、はては引退イベントで海賊殲滅ツアーかwww

…とか、考えていたんですが。





d0039216_1943898.jpg
会っちゃった…。


たまたま乗った船で、たまたま会いました。

いままで:「実は海賊会ったことないんだよね( ´_ゝ`)」 → 「キャー!すごい!」
これから:「実はこの前海賊に会ったんだよね( ´_ゝ`)」 → 「はぁ」

なんという中途半端さ。

劇的なドラマとかなんにもないです。
面白い事故とかもなんにもないです。



オチもないです。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8498817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじ at 2008-08-24 20:26 x
はぢめて乗った船で、シーホラーにぼこられました…
Commented by あばぁ at 2008-08-25 18:40 x
砂の護符を取るために何往復もしたおぼえがあるなぁ。
あと海賊が出てしかも特定条件が揃うと、白用の片手棍を落とす
NMが出るんでしたか。これはまだ会ったことがないどすえ。
Commented by panicss at 2008-08-26 01:02
>たるまじさん
 お約束でも良いから、そういう体験がしたいんだ…。
 海賊もちょっと空気を読んで欲しい。

>あばぁさん
 砂の護符は結構すぐとれちゃったんだよね…。
 確かにNMには会ってないから、今度はそれを目標にするしか!
 ただ白用の片手棍でいうならペルデュワンドとかのほうが魅力かなー
 こっちのほうが取りやすそうだしw
Commented by らん at 2008-09-01 10:08 x
前になびすこと釣りスキルあげをしてたときに、
海賊NMとあって、シーウルフカジェルをゲッツしますt
敵は骨で、モンクならソロでいけるくらい。

攻撃力とかはペルしゃもじの方が全然いいけどね~w
ああでも命中+とかついてるから、サブ武器にはいいのかも。


Commented by panicss at 2008-09-02 00:25
>らんさん
 な、なびすこさん…内藤の次は臼ですかっ(;´д`)

 シーウルフは命中+もあっていい感じだねw
 調べてみたら白75でもがんばればソロでいけるとのこと…ホンマカイナ
 逆に白バカはペルデュワンドやブラスジャダグナに食われちゃってるね

 ああどれもほしいなぁ←ばか
by panicss | 2008-08-24 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(5)