侵食される世界

d0039216_1851188.jpg
FFXIに見えたwww もう駄目ぽ…。


そういえば、この前はすごい大雨で、
乗っていた電車が自宅からだいぶ離れたところで
立ち往生してしまいました。

車掌さんに聞いても、いつ動くか目処が立たないとのこと。
こうなったらタクシーで帰るか!とも思ったんですけれど、
距離が結構あってちょっと躊躇しちゃうお値段。

いや、まてよ。

同じ駅に向かう人がきっといるはず。
4人で割ればかなりお安くなるから、ちょっと恥ずかしいけど
何人かに声をかけてみようか。

いやいっそのこと叫んでみようか。
すいませーん、こちら○○駅に行きますが、どなたかご一緒しませんかー?

ってどこのゲームだよ!


結局シャウトする勇気はなく、まだ電車も動かないということなので
ひとまずタクシー乗り場に足を運んでみることに。

そこはちょっとマイナーな駅だったのですが、
それでも10人くらいがその場に集まっていました。
ううむ、このくらいの人数だったら何とか聞けそうだ。
ヘーイそこのお嬢さん、一緒にタクシーどうですか?

「ごめんなさい既に一杯なんです;」

ホントにどこのゲームだよ!



サチコがあればなぁって考えてる時点で駄目そうな大雨の夜でした。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8535584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょろ at 2008-08-31 19:41 x
【フルメンバーなんです】【残念です】
されてしまったのですね!

Commented by だいごろう at 2008-09-01 10:16 x
確かにゲームみたいだwwww
Commented by りりん at 2008-09-01 13:22 x
リアルのMMO化・・・

いや、助け合いの精神を取り込んでいるFFだからこそ
リアルと同じ状況になっているというべきでしょうかw
#なかなか助け合うチャンスもないですがw
Commented by panicss at 2008-09-02 00:32
>ちょろさん
 ちなみに向こうのジョブ構成は、「女教師」×4 でした。
 なんという魅惑PT。

>だいごろうさん
 切なさまでゲームと一緒でした。
 かなしくないですよ。かなし・・・く…、な・・・。

>りりんさん
 そうですよね。リアルもヴァナも同じ。
 世界は人の優しさで出来てるんですよ!

 いまいいこといった
Commented by たるまじ at 2008-09-02 09:29 x
たぶん、ヒュムOnlyでPTメンバーを探していたんだ!
タルタルのワッチさんには入る隙間など無い、そういうことだな!

やっべ、女教師PTに入りたいな(ノ∀`)
Commented by やた at 2008-09-03 01:23 x
【女教師】【PT】【どこですか】

次の機会があったら、
「いやー、奇遇ですね、実は私も女教師なんですよ、はっはっはっ」
って言いながら、まざってくだしぃ。
Commented by panicss at 2008-09-03 01:56
>たるまじさん
 おいおい何を言ってるんだジョニー
 タルタルを断るPTがどこにいるっていうんだいHAHAHA
 だが断る

>やたさん
 そ、そうかその手があったか(どの手?)
 次回は今回の反省を生かして頑張ります!

 しかしみんな女教師がすきだな。
by panicss | 2008-08-31 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)