エルえもん 箱○編

d0039216_2152098.jpg




d0039216_21522022.jpg

d0039216_215246100.jpg





d0039216_21532338.jpg

d0039216_226767.jpg

d0039216_21534345.jpg

d0039216_2262172.jpg

d0039216_2203961.jpg

d0039216_2283843.jpg




d0039216_2263571.jpg




d0039216_221447.jpg




という事で…。

d0039216_222724100.jpg
安くなったこの機会に、買い直しましたー
XBOX360二代目!

「インフィニットアンディスカバリー」がやりたくて、
でも今ちょっと以前買った箱○が手元になかったのが背中を押しました。

今の箱○にHDMI対応ソフトがあるのかどうかは知りませんが(笑)、
やっぱり次世代機にはHDMIがないとね!
あとファンが少し静かになったという事だったのでそれも期待して…。
確かに静かになってた。少しだけ。

アーケード、スタンダード、エリートとありましたが、
本体性能はどれも変わらないので一番安いアーケードで。
考えてみればWiiより安いイチキュッパです。

ただマイクロソフトとしてはスタンダードを売りたいらしく、
どこへ行ってもアーケードとエリートは売り切れ状態ですね。
あれだけCMで19,800円をアピールしておきながら…。

テイルズオブヴェスペリア発売時には本体が品薄だったようだし、
MSは箱○を売る気がないようにしか見えないw


d0039216_223669.jpg
ソフトはインアン?と、あと安かったNDS「シグマハーモニクス」。
シグマはどこのお店も結構入荷した割にあんまり売れてないっぽいので
このままワゴン行きになりそうな予感…(´;ω;`)ウッ
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8610131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2008-09-16 00:15 x
インフィニットアンディスキャバリー、
色々なところでがっかりな評判しか聞きませんがどうでした?
自分、あの不気味の谷に落ちてしまったモデリングはどうも苦手でしたわ。
AAAだからちょっと期待してたんだけどねぇ…
SO4は最初のトレーラーどおりのクオリティで出してくれるのかしらん(´ω`)


箱○、安くなったからそろそろ買おうか!と個人的に考えたんですが、
良く考えたらやりたいソフトが今後さっぱり無かったので考え直しました。
PSP-3000予約してるしね><

とりあえず古い方の無料で箱○引き取ってあげるから、
今すぐ送ってくだしあ><
Commented by panicss at 2008-09-17 00:20
>やたさん
 インアン、私としては
 主人公のキャラクターがなかなかよい感じなので
 それほど外れでもないです~
 ただがっかり評はうなずく意見ばかりですが!w

 PSP-3000も欲しいんですけど、無難な色ばかりで…
 カッコいい色が出るまでお預けです(/-\*)
Commented by パラノ at 2008-09-18 01:03 x
のwwwびwww太www
配役が上手すぐる><エルえもん可愛い><
2代目箱○いいなぁー!
ボクが買ったとき店の人に「古めなんで壊れやすいかも」って言われたのに
全く壊れる気配がないから買い換えるに買いかえれない\(^o^)/w
インアンDisc1が終わったとこですが結構楽しめてます。
いろいろと評判見てたので不安でしたがw分からなくもないけど
残念なものではなかったです、後は後半がどうやら⊂二二二( ^ω^)二⊃
カペルがいいキャラすぎてそれだけで楽しみです。
Commented by panicss at 2008-09-19 00:19
>パラノさん
 のび太役をライトにするかおとーちゃんにするかで少し悩みましたw
 決め手はメガネ(/-\*)

 私も、すぐ箱○が使える状態だったらまだ買わなかったと思います。
 ちょっと今手元にないもので…。

 インアンは、私もカペルのキャラクターがお気に入りです!
 なので今のところ楽しめてます。
 短い、っていうのを聞いて逆にモチベがあがるとかどうみてもゆとりd
by panicss | 2008-09-14 00:00 | 他ゲーム:Xbox360 | Trackback | Comments(4)