人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのハートにテレポート

あなたのハートにテレポート_d0039216_21503395.jpg
3年後に上がります(ウソ)


各種調整について
あなたのハートにテレポート_d0039216_2224984.jpg

そもそもジュノのバザー関税は混雑回避のためでしたので、
その目的を失った今となっては撤廃するのは良いことだと思います。

しかしです。

 >ジュノ上層から傭兵キャラバンのNPCを介し、
 >アトルガン白門へ移動できるようになります。


いずれ実装されるとは思っていましたけど…。
何でしょうねぇ、移動で数時間かかるなんてナンセンスなんて思いながらも、
一瞬でワープできるようになるのはやっぱりちょっと寂しい自分がいたりします。

せめて新しい乗り物が就航する、とかしてくれないかね。
もはや船も飛空挺も時代遅れの乗り物扱い(´;ω;`)ウッ


最近のバージョンアップはユーザーに優しいんだけど、
なんだかすごく「ゲームなんだなー」って実感しちゃいますね。
ゲームですけど!

ただ飴をまくのではなく、魅力あるコンテンツで牽引するとか、
将来を見据えた方策を実施してもらいたいと思います。
いえヴァナのおはなし。


↓こっちはちょっと期待!

夢を迷いで終わらせない企業
メイズモンガー社営業所、ジュノにオープン!

あなたのハートにテレポート_d0039216_22244297.jpg

by panicss | 2008-11-18 00:00 | FF11:プレイ日記