あなたのハートにテレポート

d0039216_21503395.jpg
3年後に上がります(ウソ)


各種調整について
d0039216_2224984.jpg

そもそもジュノのバザー関税は混雑回避のためでしたので、
その目的を失った今となっては撤廃するのは良いことだと思います。

しかしです。

 >ジュノ上層から傭兵キャラバンのNPCを介し、
 >アトルガン白門へ移動できるようになります。


いずれ実装されるとは思っていましたけど…。
何でしょうねぇ、移動で数時間かかるなんてナンセンスなんて思いながらも、
一瞬でワープできるようになるのはやっぱりちょっと寂しい自分がいたりします。

せめて新しい乗り物が就航する、とかしてくれないかね。
もはや船も飛空挺も時代遅れの乗り物扱い(´;ω;`)ウッ


最近のバージョンアップはユーザーに優しいんだけど、
なんだかすごく「ゲームなんだなー」って実感しちゃいますね。
ゲームですけど!

ただ飴をまくのではなく、魅力あるコンテンツで牽引するとか、
将来を見据えた方策を実施してもらいたいと思います。
いえヴァナのおはなし。


↓こっちはちょっと期待!

夢を迷いで終わらせない企業
メイズモンガー社営業所、ジュノにオープン!

d0039216_22244297.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/8941580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だいごろう at 2008-11-19 14:50 x
今回の発表は歓迎なんですけど、でも、既存エリアはもうちょっとてこいれがほしいところです。ダボイのオークのhp減らすとか、骨弱くするとかwアウトポストがどこの国からでも補給なしで使えるようにするとか!!アウトポストのレベル制限なくすとか!(なくしたらすぐしんじゃうかもだがw)

フリートライアル版をやっていたフレが、課金するのにものすごく躊躇していたので・・・「アトルガンもジラートも必須なんでしょ?」とか・・・(プロマシアの話が全く出てこないのがちょっと(笑)でしたw フレの中ではプロマシアは無かったことになっているらしい)
ウルティマオンラインみたいに、追加ディスク出たら今までディスクは無料にするぐらいの思い切った策を出してもいいと思う。だって課金で稼ぐゲームなんだし。
そうじゃなければ、シグネットに食事延長とかリフレとかリジェネとかどんどんつけてほしいなあ。今のシグネットって指輪チャージ以外に使い道ないし・・(ノД`)
Commented by いちご at 2008-11-20 17:00 x
おお?ジュノからアトルガンワープできるようになるんですかあ!
嬉しいなあ><一旦別の所でHP設定しちゃったらまた長い船旅しないと帰れなくてきつかったんですよね。

でも、ホント。
なんかクエをすると3国からアトルガンワープできるらしいですし
ジュノからアトルガンワープ。んで貨幣で逆ワープ。
テレポOPとかもあって、船や飛空挺って乗らなくなってきちゃってますよねえ。
ちょっと冒険味がなくなってきてる感はホント切ないねえ。
Commented by panicss at 2008-11-23 23:45
>だいごろうさん
 ダボイ盛況の頃が懐かしいですねw
 確かに、狩場にならない場所は過疎化しやすいですよね。
 プロマシアもいいものですよっ(笑)
 シグネットは、今はソロにはなかなかありがたい仕様になってますね。
 座ってもTP減らないとか、ついつい忘れちゃいますがw

>いちごさん
 ですねー、これで初期の全国からワープできることになりますね~。
 3国からのワープは、クエ自体はとても簡単なんですけど、
 ちょっとめんどくさいのよね…。
 この前、一念発起して終わらせましたw いちごさんもぜひw
 移動に関しては、もっとロマンが欲しいところ。
 個人的には、「列車」の実装を希望しています(*´д`*)
by panicss | 2008-11-18 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)