シャントット・ファイター

d0039216_23352193.jpg
今年のコミケも受かりました!
12/28(日)東T-18b。近づいたらまた詳細を連絡しまーす♪
今回はガルカさんとヒュム子さんのお話。
オフセは間にあわなそう。コピーになっちゃうかなぁ。

---

「ヴァナ★フェス2008 in 後楽園」がいよいよ開催となり、
速報レポートが公式サイトにもUPされましたね。

 第一部トークセッション速報!
 第二部トークセッション速報!
 ファイナルファンタジーXI 追加シナリオ3作品 制作決定!

メイズモンガー、思ったより面白そう!
他人の迷宮にも挑戦できるっていうのは良いですね~。
作成者の名前も分かるのかな?
ブログで「作ったので遊んでみてね!」とか告知できると楽しいかも。

追加シナリオによる課金も、面白い試みですね。
1000円が高いか安いかは、実際の仕様を見てみないとなんともですけど、
拡張の手法はたくさんあってよいと思うので、期待してます。
実際の会場の空気は冷ややかだったようですがw


何よりわたしを最も驚かせたのは、


 >なんとシャントット様が
 >12月18日発売の「ディシディア ファイナルファンタジー」に参戦!




 ( ゚д゚) ・・・



 (つд⊂)ゴシゴシ



 (;゚д゚) ・・・



 (つд⊂)ゴシゴシゴシ



 (;゚ Д゚) …!?















d0039216_19561245.jpg
よっしゃあああ!

という事で「ディシディア ファイナルファンタジー」購入決定です。
まぁVI好きの私としては、ティナ、それも緑色の髪(ドットカラー版)が
参戦決定した時点でほぼ購入の方向でしたけど!

シャントット、セフィロスより強かったらどうしよう…w
[PR]
by panicss | 2008-11-23 00:00 | FF11:プレイ日記