クロスレビュウ

ファ○通クロスレビューにて。



d0039216_20272278.jpg


d0039216_2029443.jpg


d0039216_20291892.jpg

任○堂さん容赦ないな…
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/9061333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panicss at 2008-12-14 20:35
今ちょっと時間がないので、簡易更新です
すいません;
Commented by しゃのん at 2008-12-16 12:41 x
イワッちさんが買ったのは全部右側の写真のソフトなんですね。
わかります。
○天堂繋がりで最近の私のオススメは
wiiの 428~封鎖された渋谷で~ です。
サウンドノベルだから時間がなくてもちまちま進められるよ!
ちまちま進められるはずが気付いたら、25時とかになってるよ!

久々のChunsoftのサウンドノベル、出来は文句なしです。
Commented by panicss at 2008-12-21 21:34
>しゃのんさん
 「遥かなる~」はいつかやってみたいw
 実はチュンソフトのサウンドノベル、未体験なのです…;
 かまいたちも街も、手を出そう出そうと思って
 結局出さないまま来てしまって…。
 それでもやっぱり評判は高いのですよねぇ。
 年末帰省ついでに買ってみようかな…。
 気にはなってるのですよー
by panicss | 2008-12-14 00:00 | その他の話題 | Trackback | Comments(3)