クリスマスのおくりもの


クリスマス。

それは、聖なる夜。
世界中の枕元に、夢の結晶が舞い降りる日。




 > 日頃からお世話になっている冒険者の皆さんに感謝をこめて、
 > モーグリがプレゼントの入った箱を用意しているようです。






d0039216_0301026.jpg
それにしたって箱すぎるだろう。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/9098380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 影技 at 2008-12-24 00:45 x
何が出るんかな?
クエ消化にチョコ乗ってたのでスルーした(´・ω・)
Commented by daigorouchan at 2008-12-24 09:13
私もこの箱はびっくりしましたw最初、箱だって気が付かなかった・・・・(普通に塀だとおもっt)
もうちょっとプレゼントっぽいか、宝箱っぽいんだと思っていたのにーーw
Commented by panicss at 2008-12-25 01:24
ひとまずモーグリたちの気持ちだけはよーく分かった。

>影技さん
 これだけだと、ケーキとかそんなのしかでないですね…。
 これ以外の2つのイベントも合わせてクリアすると、あとで
 モーグリからベル型の片手棍がもらえるのです~。

>daigorouchanさん
 私も最初、箱が全然見つからなくて、タゲをぐるぐる回して
 やっと見つかりましたw
 隣に立ってても気がつかないです、これ…。
by panicss | 2008-12-23 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)