本当は龍神丸と呼びたい


毎度おなじみ、
第5回ヴァナ・ディール国勢調査の発表がありました!

でもこれ、スクエニ擁ガーのわたしからみても
かなり都合の良い発表ですけど(笑)
獣人のジョブ配分表なぞ要りませぬ・・・。


で本題。
あの、そろそろアレを載っけてくれてもいいんじゃないでしょうか・・・。
アレですよ、アレ



小竜の名前ランキング。



ま、うちのエンバーたんが一番かわいいのは言うまでもない(´_ゝ`)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/922909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2005-06-11 22:39 x
(´,_ゝ`)ばっか、一番はMikan以外いないだろwww
Commented by panicss at 2005-06-12 00:35
(´,_ゝ`)ばっか、一番はやっぱうちのマフィンよwww

・・・あれ名前かわってr
Commented by ばしゃ at 2005-06-21 20:27 x
( ´_ゝ`)ボクのペッツのカニたんにも名前つけさせてください
Commented by panicss at 2005-06-24 01:10
( ´_ゝ`)じゃあカニ玉で。
by panicss | 2005-05-09 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(4)