レモンはどこへいった


LSのかりーさんが、ボヤで潜在外しをしていたので
スキル上げがてら混ぜてもらう事になりました。

OPテレポを使ってヴァズ→ウィン→ジ・タへ。
事件はそこで起こったのです。

  【Curry】 「アクエリわいたー」

ぶほっ、アクエリアス!そんなレアモンスg

  【Curry】 「とた」

ぎゃー!か、勝てるものなの??(※NMに疎い)

あたふたしているとかりーさんからPTに誘われたので、
とりあえず組んでみる。
どうやら海外の赤さんと一緒に戦ってるご様子。
あれー何がどうなってるのじゃ。

とまどいつつも急いでボヤにエリチェンして
かりーさんをサーチ。
大急ぎで現場に急行します。
事件は現場でおこってるんだ!


/sea(サーチ) Curry

ふむ、西ね

/sea(サーチ) Curry

あれ、東か

/sea(サーチ) Curry

西…


現場…現場はどこだ!
迷子になった織田雄二がここに。

やっとこさかりーさんと合流すると、
どうやら気孔弾→逃げ→チャクラを繰り返して
私が到着するまで粘ってた様子。
それでかー(笑)

海外の赤さんもMPが尽きてたらしく…(赤/シだしw)
やー、間に合って良かった!

d0039216_10521226.jpg
ボヤの通路を数周したところで、なんとかアクエリを撃破!
あとで話を聞くと、はじめにアクエリを見つけたのは赤さんだそうで。
で、かりーさんが声をかけてもらって、私にもお誘いがというわけ。

なんにしろ、話にしか聞いたことのなかった
NMを倒すことができてもう大満足!
さらに…

  【Curry】 「これいわっちさんの分ね。

         はい、50万ギル








(* Д )      ゚ ゚


イレースげっと(σ・∀・)σ
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/923370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でぷれ at 2005-06-11 12:57 x
お、ダマインゴ出たのね~おめれにょ~
Commented by panicss at 2005-06-12 00:37
うん、たぶん出たのはそんな名前のアイテムだったかとw(疎すぎ)
そうか~当たりはずれがあるのね~
フランシスカがエクレアなのが残念。
Commented by curry at 2005-06-12 14:08 x
イレースゲット、おめでと~ (^-^)//"パチパチ"
上の文を見ると、クーリッシュにこなしているカリーさんに見えますが、
かなーーり心臓パクパクだったのは秘密です(*´д`*)=3
実は数時間前にアクエリ発見して、近くのシフ白さんに声をかけて
結構楽に倒せてたもので、赤/シ外人さんでもいけるかな~と
軽くふんでおりましたのですよw

えぇすぐボヤーダ国際マラソンになりました・
Commented by でぷれ at 2005-06-12 18:17 x
アクエリたんは恐ろしい攻撃間隔で、蝉盾でガチろうとしてた樽戦を
あっさり撃破してくれました(/ω\)
Commented by panicss at 2005-06-14 00:18
あまりにクーリッシュに戦っていたので
実は現場に向かいながら
「あれ、楽勝なのかな 焦って行くと恥ずかしいな
 ちょっと余裕もっていこうか(´_ゝ`) 」
みたいな感じで向かったので(寄り道はしてないけどw)
現場についた途端アワアワでした(*´Д`*)

蝉盾でもやっぱガチじゃ勝てないのね 間に合ってよかったw
あの手のモンスは、負けて外野に取られちゃうと
やり場のないやるせなさがあるもんね・・・
Commented by at 2005-06-21 20:29 x
NMの疎さでは負けませんよ(・∀・)!
なにしろNMってマトモなの見たの数回しかない、、、orz
たとえいても自分はそれに気がつかない、、、アホですいまs(r
Commented by panicss at 2005-06-24 01:12
で、たまに気がついても強さが分からなくて
「ちょっとアレど~よコレ?」とか話しているうちに
とられちゃう罠。・゚・(ノД`)・゚・。  仲間だ・・・
by panicss | 2005-05-15 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)