その会話は…明らかにムジュンしています!

d0039216_21174166.jpg

「誤爆」。


って、あるじゃないですか。


もちろん、場合によっては誤爆をするという状況であること自体、
失礼になることもあります。
私自身もそのときの行動に対応した会話を主にするよう
心がけてはおりますが…。


が。



でもまあ、やっちゃう事もありますよね!?(笑)


そこで今回は、私が出会った誤爆の中から、
特に印象深かったものをピックアップ!
皆さんにご紹介したいと思います。

下に書いた一文は、全て前後何の脈絡もなく、
いきなり会話ログに現れたものと思ってください。

それではいってみましょー!
















◎知り合いとのSay会話にて

 「いいなあ、もらえなかったよ俺。」


欲望の渦巻きが((( ;゚Д゚)))
















◎ある日のLS会話にて

 「 /anon」


一人になりたいときってあるよね。
















◎知り合いとのSay会話にて

 「うわさなの!?」


何かが今話題であるらしい…!
















◎ある日のLS会話にて

 「はせー!」


LSメンみんな「は?」って顔しました。
PTの黒さんが「えすけーぃぷ!」て叫んだそうです。
それで分からなかったらもういいんだそうです。
















◎ある日の野良PT会話にて

 「いや、いや、なめらかプリンは絶品!!!」


つまりこの会話の前に誰かがなめらかプリンを否定しただと!?(日本語おかしい)
















◎ある日の裏LSにて

 「もどってこれるかなぁ?」


裏に行くときにそんなこと言わないで!
















◎ある日の野良PT会話にて

 「なんか、PCがもーもー変な音してる・・・」


「あんまりもーもー恐いので再起動します」といって落ちていったタルさんは
その後もどってきませんでした。
















◎知り合いとのSay会話にて

 「干し肉を食べたとたん彼女ができました(*´Д`*)的な」


みんな!干し肉を買い占めろ!!!
















◎フレとのTEL会話にて

 「旅にでるのか」


でません((( ;゚Д゚)))
















◎知り合いとのSay会話にて

 「ぱいさー」


という訳で、この辺でぱいさー
(多分この使い方であってると思われる)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/9411720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2009-03-02 23:37 x
と、今まで紹介した誤爆は
すべてイワッチさんが発したものだったとさ まる
Commented by たるまじ at 2009-03-03 00:01 x
名前を伏せてもバレバレな部分に、みんなからワッチさんへの信頼の深さを感じ取れる(ノ∀`)
Commented by daigorouchan at 2009-03-03 08:50
おもしろいなあ・・・・
誤爆、今まで色々あったししてきたけど、めもってないよ!めもっておけばネタになるんですね!蛍光ペンでアンダーラインしておきます!
Commented by panicss at 2009-03-03 21:57
>やたさん
>たるまじさん
 ちょ おま ちがうわー!((( ;゚Д゚))) おのれw

>daigorouchanさん
 実は2006年中頃より、強制シャットダウンしてしまった場合などを除き
 全ての会話ログを記録してあるのです…。
 お陰で記憶違いによるごまかしが出来なかったりするのですけどw
by panicss | 2009-03-02 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(4)