遅れてきた正義の味方

いまさら感をヒシヒシと感じる話題ですが、
ついに我が家にもセキュリティトークンが届きました!
君の明日を守るために…(←?)

初回注文時に申し込みを行っていたわたしですが、
どうも住所不備によりあて先不明で返送されてしまったらしく。
再発送に時間がかかってしまったようです。

待ちわびた到着にはやる気持ちを抑えながら
さっそく封筒を開いてみると、

d0039216_21462327.jpg
ちまっ

と、でっかい封筒の中は説明の紙一枚とトークンいっこ。

あれ…他のサイトさんに載ってた写真だと、もうちょっと
飾り気があったような…。

注文が殺到したせいで簡易包装になったのかな。
まぁしょうがないかな。


d0039216_22144950.jpg
しょうがなくなかった。
同じく住所間違いで同時期に届いたLSメンは
普通におしゃれな(※妄想)箱だったらしい。

まぁご多分にもれずベコベコだったらしいけど(笑)
いいなぁ…。


d0039216_2244365.jpg
関連付けと設定が無事完了し、ログイン時の画面には
しっかりとトークンマークが。
これでウチの娘のガードは完璧ヽ(`Д´)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/9770678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょろ at 2009-05-25 23:46 x
これはなんとオシャレな封筒……!

FFのロゴ入りの箱以外で届いた人を始めてみました(´∀`)
しかし、あまりに簡素+ベコボコだったのですぐ捨てましたが…。
でも、やっぱりちょっと特別な箱できたほうがウレシイですよねぇ。

サッチェルおめでとーーっす!
バラ色生活ですね!
Commented by panicss at 2009-05-26 22:51
>ちょろさん
 宛名の部分も手書きで「セキュリティトークン」でしたし、
 ちょっとガッカリ感漂う仕様でしたw
 みんながうらやましい~

 サッチェル、すごく便利ですよね!
 ネタアイテムいっぱい詰め込めそうですw
Commented by たるまじ at 2009-05-27 17:58 x
すくえにが~よなべをして~
セキュリティトークン編んでくれた~♪

こんな感じか('Д')

自分とこはFF11のロゴ入りのフニャっとした箱だったけど、
プチプチで梱包されてる分、こっちのが頑丈そうに見えるw
Commented by panicss at 2009-05-29 00:25
>たるまじさん
 そうですとも…、きっとスクエニさんは頑張ってくれたんですよ!
 セキュリティ上、ベコベコの箱よりは確かにこっちの方がいいかも。
 その発想はなかったw
by panicss | 2009-05-24 00:38 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(4)